火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/10/1 O.A

2019-10-04

吉田たち・ゆうへいさんの結婚式で革ジャンを着て行った野村さん。
俺が結婚するときはスーツじゃなくて、THE BLUE HEARTSのヒロトさんみたいに革ジャンで着てよ!
という約束を果たすために着て行ったそうで。

ゆうへいさんはそれを見て笑ったかと思うと・・・ガッと泣き出したらしく、それを見て野村さんもウルっときたと話します。

さて、話は変わり、
野村さんの劇団『劇団コケコッコー』が関西演劇祭4冠を達成!

審査員の方も絶賛だったようですが、
なんと、あの“世界の中心で愛を叫ぶ”を手掛けた行定勲監督に、
一緒に映画を撮ろう。」とお誘いを受けたのだとか!
野村さんの脚本なら出たいという女優さんもいたりと、多大なる評価を受けた野村さん。
これから一体どうなっていくのでしょうか?!

【令和喜多みな実さん出演情報】
「令和喜多みな実河野のゲームコーナーFES’19」
日時:10月7日(月)〜9日(水)
会場:ルミネtheよしもと(東京都)/よしもと漫才劇場(大阪府)/なんばグランド花月(大阪府)
詳細はチケットよしもとにて☆

****

さて、16時台のゲストは、ちからこぶのお2人!

(左:晃太朗さん 右:宮北さん)

野村さんに、
ネタはいいけど人としてあれよな。
と言われ、急に目が泳ぎだす晃太朗さん。

というのも、以前劇場の出番が一緒だった時に、野村さんとご飯に行きたかった晃太朗さん。
野村さんは断るも、あまりにしつこく付きまとうので仕方なく連れて行ってあげたそう・・・

野村さんは気の許せる先輩に“兄ちゃん”と付けるのですが、晃太朗さんが真似すると、
何笑ってんねん。」と一言。

するとまた例のごとくうるうるし出す晃太朗さん。


うるうるしてないですよね?写して下さい。
と主張している図。

ちなみに、晃太朗さんの兄貴分はあのネイビーズ・皆川さん。
そして、ポップマン・加藤さんも控えているそう・・・ヤバい伝統が受け継がれています(笑)

【出演情報】
「ちょうちょうちょうちょうちょうかいふく」
日時:10月9日(水) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

「ちからこぶ✖️エルフ」
日時:10月21日(月) 17:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

「7 SOUL Kansaiiiiiii」
日時:11月29日(金) 19:30〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、鉄人小町さん!

(左:住友さん 右:小佐さん)

芸歴2年目で、オンスト初登場!
早速“誰が1番ムカつくん?”とダークな質問から入り後輩を困らせるきたみなのお2人。(^^;;

後輩が面白いと思いときは「悔しい」と思うようで。

そんなお2人のコンビ名の由来はというと、
お互いの好きなものをくっつけた名前”。

小佐さんはブルース・リーが好きで、そのイメージが鉄人らしく、
住友さんはB’zが好きで、 太陽のKomachi Angelの小町を取って付けたのが、
『鉄人小町』。

野村さんからは
ダサいけど覚えやすい。
と言われていましたが、本人たちも覚えやすくて気に入っているようです(^ ^)

【出演情報】
「トゥビコマ~初めてのユニットをあなたと編~」
日時:10月7日(月) 20:40〜
会場:道頓堀ZAZA Box

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「ほなさいなら」野村尚平
2.「All my treasures」織田裕二
3.「orion」アイビーカラー(10月のリコメンナンバ)
4.「Actor」LUCKY TAPES
5.「よろこびのうた」ゆず

****

次回のメッセージテーマは、
もう時効だから白状します』です。

10月8日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2