火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/1/21 O.A

2020-01-21

◎オープニング

劇場出待ちのファンについて少し困惑気味のお2人。
急に声をかけられるのもビックリするし、一緒に写真を撮ったのにSNSに投稿した写真は自分の顔をスタンプで隠している人が多いそうで。
結局これ自分(河野さん)の顔しか見えへんのになんでスタンプ付けるん?
と、謎は深まるばかりです。


◎ゲスト

1組目のゲストは、ちからこぶさん!

(左:宮北さん 右:晃太朗さん)

オンスト火曜にはひさびさに出演してするお2人。
今回は、
晃太朗さん=後輩のポップマン・加藤さん、宮北さん=“宮北トライブ”の話に。

晃太朗さんは加藤さんを、自分と似ていてほっとけないという意味で可愛がっている(?)そうで、主な活動はお鍋をしたり、銭湯に行って『芸人さんの名前しりとり』をしたり。

対して宮北さんは、大学生のサークルのようなノリで、20人ほどで飲んでいるそう。

今度、どっちの方が楽しいか河野さんが潜入捜査をして、きたみなチャンネルでレポートをするかも
と言っていたので、乞うご期待!

【出演情報】
「ぷっしゅあっぷ 5せっとめ」
日時:1月30日(木) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

2組目のゲストは、サンパウロのお2人!

(左:タケヤさん 右:けんしろをさん)

サンパウロさんといえば、オンスト火曜ではお馴染みになったタケヤさんの口臭
口の臭いをどうにかせんと。
と野村さんから言われ、だんだん機嫌が悪くなるタケヤさん。
今回も河野さんが臭いを嗅ぐと…この顔!

もっとけんしろをさんの話を聞きたい!
と言うことで、今度こそ歯医者に行ってくると約束を交わしたのでした。

【出演情報】
「サンパーキングエリア」
日時:1月25日(土) 17:30〜
会場:道頓堀ZAZA Box


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Symphonies Of The Dawn」FABLED NUMBER
2.「ゼロ」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「19」FAITH(1月のリコメンナンバ)
4.「ぼくの漫画の主人公」ゆず(河野さんの選曲)
5.「りスタート」豆柴の大群


次回のメッセージテーマは、
東京のココが嫌!』です。

2020年1月28日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!


【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!