火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/1/28 O.A

2020-01-28

◎オープニング

先日、居酒屋で某バラエティ番組の収録を行なったきたみなさん。
そこで、野村さんは河野さんへ話のパスを回すために合図を送ったのですが…
河野さんは前にあった食べ物を渡してきたそう。

「キモー!!!」

と、その時のことを思いだして思わず叫ぶ野村さん。
いつ放送されるのか楽しみですね♪


◎ゲスト

1組目のゲストは、キングブルブリンさん!

(左:村上さん 右:田中さん)

『村上ドラゴンV』へどうしても改名したい村上さん。
マネージャーさんに「今は…」と言われたので、頃合いを図って申請する予定だそうですが、
野村さんは以前からずっと改名に反対。

もし河野さんが『河野タイガーZ』にしたらどう思うのか。
そう問うと、
「若手の頃に改名ならいいけど、今から改名ならつっこむ。」とのことでした。

【出演情報】
「Ciao!6」
日時:2月5日(水) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

2組目のゲストは、五臓六腑のお2人!

先日、吉本坂46の2期生オーディションに見事合格したソウタさん。

ゆうさんも3次審査まで行ったそうなのですが、得意のダンスがグダグダ。
面接では言われるがまま眼鏡を取ったら面接官の失笑からの不合格と散々な結果に。

ちなみに、この写真はアイドルとしての意識が芽生え出したソウタさんが
「目が腫れているので隠していいですか?」
と聞いて来られて撮ったものなのですが…笑


(左:ゆうさん 右:ソウタさん)

【出演情報】
「海賊、伝説のはじまり」
日時:2月1日(土) 19:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「真っ黒」tricot
2.「ミラーボールロマンス」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「19」FAITH(1月のリコメンナンバ)
4.「直径5mm」ゆず(河野さんの選曲)
5.「東京」くるり


次回のメッセージテーマは、
私のまわりのパワハラ野郎』です。

2月4日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!


【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!