火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/2/25 O.A

2020-02-25

◎オープニング

最近のきたみなのお2人が見ているドラマ『テセウスの船』
このドラマには霜降り明星のせいやさんが出演しているのですが、
せいやさんはオンエアが終わった回のすぐ後にネタバラシツイートをしていたようで…
楽しみにしていたのに内容が分かってしまい、残念がる河野さんでした。


◎ゲスト

1組目のゲストは、バッテリィズさん!

(左:角さん 右:寺家さん)

寝る時間を削って予定を入れてしまう角さん。時には、3日間寝ずに過ごすことも(!?)。

その生活習慣からか、アルバイトは毎度遅刻、遊びの約束をしても遅刻、
挙句、大好きな野球を台湾でプロの方と戦うことになったときまで遅刻

舞台本番こそ遅刻していないものの、相方の寺家さんはヒヤヒヤ。

角さんが1番好きな遊びは自転車で鬼ごっこをすること
河野さんにもお誘いをかけていましたが全く乗り気でないようでした(笑)

【出演情報】
バカ丸ライブ
日時:3月4日(水) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

2組目のゲストは、シカゴ実業さん!

(左:山本さん 右:中川さん)

去年の9月からドラムを始めた山本さん。
音楽初心者で、まずは形からと電子ドラムを購入。
しかし何をすればいいのかわからず、はじめはただ椅子に座っていただけだったんだとか。
そこから練習するために、それこそYouTubeで「叩いてみた」動画を見て、見よう見まねで叩いていたら、なんとライブで叩けるまでに成長したそう!

相方の中川さんは、ドラムをすることに「いいな〜。」とは思うけれど、ライブを見に行ったら
「俺にもこんな人生が送れていたかもしれないのに…。」
と思う気持ちが溢れそうで行かないと話していました(笑)

【出演情報】
シカゴ実業単独ライブ「Vやねん~漫才編~」
日時:2月28日(金) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

シカゴ実業単独ライブ「Vやねん~コント編~」
日時:2月29日(土) 20:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「スミレ」秦基博
2.「SEIMEI」ゆず(河野さんの選曲)
3.「Just A Boy」LONGMAN(2月のリコメンナンバ)
4.「BOOOOM」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「どろん」King Gnu


次回のメッセージテーマは、
私のまわりの女子力高い人』です。

3月3日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!


【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!