火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/3/3 O.A

2020-03-03

◎オープニング

YouTubeチャンネルで次の企画の撮影に突入!
河野さんの家で野村さんが手料理を作るという企画なのですが、
福井旅でも登場していた作家の津村さんと3人なのに野村さんが作ったのは7人前^^;
ドリンク企画に続いてお腹がパンパンになったお3方。
気になる動画の公開をお楽しみに♪


◎ゲスト

1組目のゲストは、きんめ鯛さん!

(左:だうさん 右:真輝志さん)

ビスケットブラザーズ・原田さん率いる“原田上昇軍団”に所属する真輝志さん。
今では活動しておらず、上位メンバーにいる蛙亭の中野さんは東京へ行くこともあり、もはや崩壊寸前のグループ。

そこで野村さんの促しで、番組内で解散宣言をすることに。
と共に、グループラインでも「解散!!!」の言葉を残し、退会。

このあと、野村さんの携帯に真輝志さんが原田さんに
なんで退会したんや」と、怒られている様子が送られてきたのでした。

【出演情報】
本日よりYES-fm「WEST SIDE JUNK LAUGH」が放送開始!
毎週火曜日 21:00〜22:00放送 なので是非聴いてくださいね!

2組目のゲストは、爆ノ介さん!

爆フェスお疲れ様!
と、先日から行われたイベントの話に。

イベントに向けての練習中、野村さんは毎回完璧に弾ける状態で来るそうで、それを褒める爆ノ介さん。
ほかメンバーはと言うと、ダブルアート・真べぇさんは練習時に仕上げるタイプ。
ラニーノーズ・洲崎さんはいつもはギターを弾いていますが、
ドラムも叩けそうで、リズムキープが上手く、とてもやり易いのだとか。

最近では芸人さんでバンドをやる人も増えてきたので、
ZEPP NAMBAでフェスや文化祭がきるようになればなぁ。
と言う話もあるそうです。


 

<おまけ>

本日は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジオ前の観覧を中止していたのですが、ふと通りがかったマユリカの2人。
一度こっちに呼び込んだのですが・・・

帰れ〜!!」と追い帰す河野さん(笑)


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「うたエール」ゆず(河野さんの選曲)
2.「時計の針〜愛してもあなたが遠くなるの〜」木村カエラ
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバ)
4.「センス・オブ・ワンダー」sumika
5.「理想論」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)


次回のメッセージテーマは、
ウチの親のオリジナルな子育て方法』です。

3月10日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!