火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2020/3/17 O.A

2020-03-17

◎オープニング

劇場が休みになってからはや2週間。
「話すことがない。」
と話す野村さんは、お芝居などの書物をしてもその公演が行われるかも分からず、やる気が出ないと。
「期限のない宿題やらんやろ。」
と、野村さんから名言が出ました。

話は変わり、MVMPのコーナー中に、ラニーノーズの洲崎さんが遊びに来てくださいました!
ブース前で写真をパシャパシャ撮っている洲崎さん
「一応後輩なんですけどねぇ(笑)」
と突っ込むきたみなさんでした。


◎ゲスト
1組目のゲストは、ちち和さん!

(左:木村さん 右:峯尾さん)

新コンビを結成して3ヶ月。漫才劇場に最速で入った強者!
“ちち和”というコンビ名は、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスさんのお子さんに付けてもらったのだそう。
ちなみに、ほかの候補は「ニュマルマーク」と「AプラスBマイナス」だったんだとか!

名前も決まり、勢いよく始まった新コンビでしたが、劇場がおやすみ。
都度公演ギリギリでネタを考える峯尾さんだったので、
「今ネタを作る意味を見出せない。」
とやる気消沈の状態なのでした。

2組目のゲストは、サンパウロさん!

(左:タケヤさん 右:けんしろをさん)

前回来られたときに『歯医者に行く』と約束したタケヤさん。
けんしろをさんは行ったのにも関わらず、一緒に行くと約束した日になんと、パチンコを売っていたんだとか!

「お前・・・!」
と野村さんからちゃんと怒られた上で、明日に行くことを約束してさせられていましたね(笑)
しかも、1日伸びる度に3千円をけんしろをさんに渡すペナルティ付き。

果たして行けたのか、Twitterで報告があるかもと言っていたので続報に期待です!


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「luminous」カムラ ミカウ
2.「in my room」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバ)
4.「旅立ちのナンバー」ゆず(河野さんの選曲)
5.「ワタリドリ」[Alexandros]


次回のメッセージテーマは、
私のまわりのドジっ子ちゃん』です。

3月24日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!