火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/3/31 O.A

2020-03-24

◎オープニング

人気ドラマ『テセウスの船』が先日最終回を迎えましたが、
最後まで「それで大丈夫?」「結局あれどういうことやったん?」など、気持ち悪い感じが残ったと話すお2人。
ネットで有料にはなってしまいますが、続編があるので、もしかするとここでわからなかった真実が明かされるのかも?
霜降り明星・せいやさんが大役を務めていたこともあり、注目のドラマでした。


◎ゲスト
1組目のゲストは、20世紀さん!

(左:木本さん 右:重本さん)

3月頭に“ロックンロールブラザーズ”から”20世紀”に改名したお2人!
だったのですが、今日は連絡ミスで時間通りにこれず、
さらに重本さんは、心機一転で劇場近くに引っ越しをしたものの今は劇場もやっておらず…幸先が良くない様子。

新しいコンビ名の由来は、木本さんの”20世紀少年好き”から。
出囃子もしっかり20世紀少年の曲なのだそう。

改名は2回目で、以前の名前は「ガンキン」
改名はこれが最後と話していました。

2組目のゲストは、紅しょうがさん!

(左:熊元プロレスさん 右:稲田さん)

野村さんが飲み屋へ行くと、飲み屋のおじさんからの定評がある稲田さん。
本人曰く「自分もおじさんが好きだから、おじさんからも好かれるのだと思う。」と好かれる理由を自己分析。

相手から好意を持たれていることは女性は敏感にわかるもの…

熊元さんもキャツミさんに好意を持たれていることをわかっていたそうですが、
好意を持たれたのはおそらく舞台上でキャツミさんの初めてを奪ったキス
「仕事だからする。」のではなくて、ちゃんと気持ちを入れたキスに、キャツミさんの心は奪われてしまったのかもしれませんね。


(おまけ)
プリマチャレンジで実施した
武田といえば!?のアンケート。
結果は、鉄也に軍配が!短い時間で投票してくれた皆さん、ありがとうございます♪


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「生きる」いきものがかり
2.「星をあつめて」fhana
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバ)
4.「オサレ」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「また逢える日まで」ゆず(河野さんの選曲)


次回のメッセージテーマは、
この歳での初体験』です。

3月31日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!