火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2020/4/7 O.A

2020-04-07

◎オープニング

ツイッター上で、動画でギャグを披露する “#ギャグリレー” が流行っているのですが、
とうとうバトンが回ってきた野村さん。
以前から話に出ている東京の大好きな先輩、江戸川キャデラック・水牛さんからのバトン。
ギャグリレーが回ってきたら絶対水牛さんに回そうと思っていたのが、逆に回していただき、
次のバトンに迷った末、渡した先が、俳優の菅田将暉さん

こちらがそのツイート。

しかしそんな無茶振りにも快く受け取ってくださり、ギャグ動画をUP。
現在もギャグリレーは回っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!


◎ゲスト
1組目のゲストは、人生は夢さん!

(左から 星さん、橋爪さん、圖子さん)

火曜日のオンストに初登場の人生は夢さん。
もともと橋爪さんと圖子さんのコンビで始めて、キャラのある人が欲しいと思っていたところにいた星さんに声をかけてトリオになったのだそう。
しかし、実は星さんに声をかける以前に周りに先にトリオになると公言していて、星さんだけ知らない時期があったのだとか。

トリオで舵を取っているのは表面上では橋爪さんですが、本当のところは圖子さん。

星さんはあまり怒らないそうですが、昔星さんがツイキャスをしていて、
たまたまそれを見かけた野村さんがコメントをしたところ、
「どの芸歴の人が見てんねん!近場でやってんねん!」と怒ったそうです(笑)

2組目のゲストは、マイスイーツメモリーズさん!

(左:トランスフォーム福田さん 右:花谷さん)

こちらも火曜日のオンスト初登場!
自己紹介の個人名、“トランスフォーム”がそろそろ邪魔になってきた福田さん。
金属バットさんに付けてもらったから外すことに悩んでいるとのこと。

マイスイートメモリーズさんには、当初清友さんも入っていたそう。
しかしすぐに「やっぱりやめる。」と脱退。

清友さんが抜けてからは、花谷さんは「眠い」と言って不機嫌で大変だったとか。
実はこれには理由があって、「人間性を確かめていた。」のだそう。

「清友さんも止められなかった人が何してるんですか!(笑)」
と突っ込まれる花谷さんでした。


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「まちがいさがし」菅田将暉
2.「春風」ゆず(河野さんの選曲)
3.「アネモネ」the peggies(4月のリコメンナンバ)
4.「僕とボアダム」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「ボーイズ・ミーツ・ワールド」マカロニえんぴつ


次回のメッセージテーマは、
私のモーニングルーティン』です。

4月14日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!