火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2020/3/31 O.A

2020-03-31

◎オープニング

劇場はお休み、世間は自粛モード。
そこで最近発売された『どうぶつの森』をやりたくなった野村さん。
しかしソフト以外にゲーム機本体の任天堂switchを合わせると5万ほどになるので迷いに迷った結果…
野村さんが購入したものはまさかのPlayStation 2
どうぶつの森は…できません^^;
残念ながら念願は叶いませんでしたが、どうぶつの森はスマートフォンのアプリで遊んで、
PlayStation 2では他のソフトで遊んで満足しているようですよ♪


◎ゲスト
1組目のゲストは、戦士さん!

(前から 銘苅さん、たむかいさん、げんせいさん)

舞台がないので家で声出しを兼ねて自己紹介の練習をするたむかいさん。
銘苅さんとげんせいさんは各々YouTubeをやっていて、
銘苅さんは同期芸人3人でラブソングを創作したものをUP、
げんせいさんは誰もやっていないようなゲームの実況をしているそうです。

3人としても舞台がない間も「いっぱいネタを作ってやろう!」という気持ちで集まって精進を怠りません。
早くここで作ったネタを披露できるといいですね。

2組目のゲストは、ダブルヒガシさん!

(前:大東さん 後ろ:東さん)

日々電車で劇場まで来られている大東さん。
運動がてら、自転車に変えてみてはどうかときたみなのお2人と東さんで提案しますが、大東さんは快諾せず。
日頃運動しない大東さんにとって、自転車で30分の道だったとしてもその道は苦痛。

しかし運動不足なのは大東さんだけではありません。
劇場が再開される頃にはみんな、”ちょっと肥えて声が小さくなってそう”と想像するのでした。


♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「瞳に吸い込まれてしまうfeat.謎女」美的計画
2.「シシカバブー」ゆず(河野さんの選曲)
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバ)
4.「GAKIっぽい」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「らしさ」SUPER BEAVER


次回のメッセージテーマは、
背中を押して!買おうかどうか迷っているモノ』です。

4月7日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!