木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2018/10/4 O.A

2018-10-10

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

1004op

遂に1つの問題が決着したゆうへいさん。
というのも、この番組でも度々話題が出る「キャプテン翼」のパチンコ台があるそうで、
その台でゴールを奪うために、多くの時間とお金を費やしたのですが、ついに!PKで一点を奪ったようです。
ゆうへいさんは普段パチンコはやらないため、霜降り明星の粗品さんと共に台を打っていたのですが、
ゴールで大はしゃぎしていたお二人に、隣にいたお客さんから漫才も頑張ってくださいね。と一声頂いたそうです。笑
その後は、確変に入るも続かなかったそうですが、大満足だったようです。

============

16時台のゲストはツートライブさん!

10041601
(左:たかのりさん 右:周平魂さん)

こうへいさんと周平魂さんは先日ウイニングイレブンのイベントがあり、
準決勝で二人が激突した結果僅差でこうへいさんが勝ったとのこと!
その時に2人に意外な共通点が見つかったそうで、
それは、寝る前にテトリスを妄想することで、ちゃんと難しく設定したりして結構ガチで頭の中で組み立てているそうです。

10041602

「ツートLIVE!えいと〜move to houseでマジにファニーなネタとトーク〜」
【日時】10月19日(金)開演20:30
【会場】道頓堀ZAZA HOUSE
【料金】前売 1,200円 当日 1,500円

=========================

17時台のゲストは、高関優さん!

10041701

お芝居をしているうえでやはり髪の毛を染めたり、切ったりするのは役が決まるうえで一長一短があり難しいとのこと。
高関さんは現在役作りのために髭をたくわえてるようですよ!

10041702

「吉本新喜劇若手ライブ〜まだまだ、青い Vol.2」
【日時】10月17日(水)開演19:30
【会場】YES THEATER
【料金】前売 2,000円 当日 2,300円
【出演】瀧見信行、小林ゆう、もじゃ吉田、木下鮎美、松浦景子、高関優、玉置洋行、小西武蔵、新井崇史、もりすけ、筒井亜由貴、ジャボリジェフ、永田良輔、カバ、親泊泰秀、平田健太、石橋洋貴、吉岡友見、重谷ほたる、本山悠斗、祐代朗功

=========================

**16時台コーナー**
「こうへいの大喜利王に俺はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
リスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『ドラマ「僕の彼女は悪役レスラー」どんなシーンがありそう?』です。

**17時台コーナー**
「吉田たちの即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、吉田たちが即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『銭湯』です。

また、10/11(木)のオンストメッセージテーマは
『理解しがたかったあの人のセンス』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

1004last

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「Gifts」/SuoerFly
2.「今宵の月のように」/エレファントカシマシ (こうへいさん)
3.「Stamen」/Art Theater Guild(10月のリコメンナンバ)
4.「Y.M.C.A」/ヴィレッジ・ピープル(ゆうへいさん)
5.「水面の輪舞曲」/奇妙礼太郎