木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/9/17 O.A

2020-09-17

▷第77回 たくろうのオンスト!

放送開始直後に「あっ忘れた」と一言いって、ブースから居なくなる赤木さんと、開始1分でブース内に一人になった、きむらさん。
何を取りに行ったのかと思ったら、台本を忘れてしまったんだそうで、おっちょこちょいな一面をみせる赤木さんでした。
一方、今日、道端で偶然リアルの西垣さんに会ったきむらさん。
西垣さんに「今日雨降りそうやな〜」と話していると、「今日は降らないです」と断言されたんだとか。
なので、今日は西垣を信じるというきむらさんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
俺のコナンのコーナーでは、一つ目のお題「絶対買う、ミスドの種類」
出だしから、終わった、ポンデリングしか出やんもんときむらさん。
残念ながら、合格はもらえず。
二つ目のお題「サラリーマンの一息、缶コーヒーの種類」
得意分野のきむらさんと全くわからない赤木さん。
泰葉さんからは、「完璧で何もいうことがない」と見事合格。
**********

次回もお楽しみに!

**********

次回、9/24(木)のオンストメッセージテーマは
『あなたの最近泣いたこと』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のコナン!!
7月からプチリニューアルしました!
出たお題から コナンに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
コナンの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、9/24(木)のお題は、
『釣り具を持たないエアー釣り部ってどんな活動してる?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

※こちらは、YouTubeで動画配信致します、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「風になる」つじあやの(きむらさんの選曲)
2.「タマシイレボリューション」Superfly(赤木さん選曲)
3.「常夜燈」PEOPLE1(9月のリコメンナンバ)
4.「ホタルノヒカリ」いきものがかり