木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/9/10 O.A

2020-09-10

▷第76回 たくろうのオンスト!

先週、金曜日に単独を終えた、たくろうさん。
単独を終えた、次の日にきんめ鯛さんの単独ライブにゲストで出演した、きむらさん。
単独が始まる前に作家の泰葉さんと竹岡さんときんめ鯛さんで赤木さんの事を話していたんだとか。
話を聞くと、たくろうさんの単独についていた作家の竹岡さんは、単独終わりに、赤木さんから感謝の言葉がなく、「あざしたー」と言って帰って言ったことが、ショックだったことを、みんなに話していたんだそう。
それに対して、「あれー?言うてなかったけ?」と、とぼける赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
俺のコナンのコーナーでは、一つ目のお題「小学生の時にやった運動会の競技」
溢れんばかりに候補が飛び出し、好調だと自信満々の二人。
見事、合格をもらい、二つ目のお題「大家族も安心!洗濯用洗剤」
CMなどで思い出そうとするも、メロディーしか出て来ず、商品名が思い出せないと苦戦する二人。
残念ながら、合格はもらえず。
**********

次回もお楽しみに!

**********

次回、9/17(木)のオンストメッセージテーマは
『あなたのパワーアップ(グレードアップ)させたこと教えてください』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のコナン!!
7月からプチリニューアルしました!
出たお題から コナンに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
コナンの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、9/17(木)のお題は、
『セレブ検定 実践編 どんな試けん?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

※こちらは、YouTubeで動画配信致します、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「最後の雨」中西保志(きむらさんの選曲)
2.「愛は勝つ」KAN(赤木さん選曲)
3.「常夜燈」PEOPLE1(9月のリコメンナンバ)
4.「グッバイ・マイマリー」My Hair is Bad