火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2018/11/20 O.A

2018-11-22

この日のオープニングは、ドラマと映画の話で大盛り上がり♪

まずは最近お2人がハマっているドラマについて。
野村さんは朝ドラの『まんぷく』にどハマり。
朝ドラを今まで全く見てこなかった野村さん
こんなええもんなのか!?」と感動。

一方河野さんは今期「獣になれない私たち」を観ているそう。
野村さんもご覧になっているようで、誰々が可愛いとか、誰々がどんどん嫌いになっていくだとか(笑)
夢中になって話していました!

しかし、なんといっても映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』には敵わない!
皆さんはもうご覧になりましたか?

【出演情報】
「1988トーク」
日時:11月27日(火) 19:00〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

「シャベリタリナイ!!!~HEPでトーク5days~」
日時:11月29日(木) 20:45〜
会場:HEP HALL

「EMI HORIKAWA Badass Theater TERRA GIGANT」
日時:12月22日(土) 14:30〜/18:00〜
会場:HEP HALL

****

さて、16時台のゲストは、吉本新喜劇から石井萌々花さん!

宣材写真は末成由美さんにそっくり!?
声もしゃがれてて、落ち着きもあるその出で立ちは、まるでBARのママ。
年を聞くと・・・驚きの20歳!

いつまでもぴちぴちでいたいと石井さん。
プリマ旦那のお2人に
既にぴちぴち感はない!
と声を揃えてつっこまれていました(笑)

こんなにしっかりしたイメージですが、彼氏がいるとめちゃめちゃに甘えたで、その光景は吉本新喜劇の花月うどんに来るカップルのようだとか?!
野村さんは、
変な芸人に捕まらんと、いつの間にか年取って独り身のおばちゃんになっていてほしい。
と切実な思いを語っていましたね^^;

【出演情報】
「吉本新喜劇座員全国オーディション」
18歳以上の新喜劇に興味のある男女大募集(高校生以下不可)
詳細は吉本新喜劇のHPをチェック!

****

17時台のゲストは、きんめ鯛さん!

(左:上田さん 右:真輝志さん)

上田さんのエゴサーチによると、5月13日から約半年ぶりになるオンスト火曜への出演。

実は、上田さんは「温泉ソムリエ」の資格を持っているのですが、
河野さんも“収納アドバイザー2級”を持っているんだとか。
それを聞いた真輝志さん。
ルームシェアしている紅しょうが・熊本プロレスさんの部屋が汚いらしく、
ぜひ教えてあげて欲しい」と言っていました(笑)

ちなみに真輝志さんは、恐竜のフィギュアを5体並べている程度でかなりスッキリした部屋なんだそうですよ。

【出演情報】
「小動物大好き倶楽部」
日時:11月25日(日) 18:00〜
会場:ポストよしもと

「たまはき」
日時:12月4日(火) 19:30〜
会場:ポストよしもと

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「42.195km」コブクロ
2.「足音~Be Strong」Mr.Children(河野さんの選曲)
3.「ボクらの叫び」みきなつみ(11月のリコメンナンバ)
4.「秒針を噛む」ずっと真夜中でいいのに
5.「YES or NO」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
私が感じた人類の進歩』です。

2018年11月27日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2