火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2018/11/27 O.A

2018-11-30

占いに行ってきた野村さん。
ネットで検索して、当たると有名な占い師に見てもらったそうですが、
その名も《玉造の母》。
胡散臭いと半信半疑で行くも、めちゃめちゃ当たっていたと話します!

自分のことだけでなく、河野さんについても占ってもらい、コンビとしては“縁がある”と。
ただ、“お金にうるさい”、“お口美人”、“プライドが高い”など、あまりよろしくないことを言われるばかり。

これから8年間は河野さんに耐えなさい。
とも言われたそうで、野村さんのこれから8年はほぼ、河野さんにかかっているそうです・・・!

【出演情報】
「EMI HORIKAWA Badass Theater TERRA GIGANT」
日時:12月22日(土) 14:30〜/18:00〜
会場:HEP HALL

****

さて、16時台のゲストは、堀川絵美さん!

『太っている』『デブ』『ブタ』『牛』は言われてもいいが、『肥えてる』とは言われたくないと話す堀川さん。
年末までに-7kgのダイエットを計画しているそう。

なぜダイエットに励んでいるのか?
そこには“お金にまつわる理由”が・・・

芸人になってからの8年間、家賃を親に払って貰っているそうなのですが
もういい加減に自分で払ってくれ。
年末までに10kg痩せなければ家賃を打ち切ります。」と親からのLINEが・・・

つまり、10kg痩せればまだ払ってくれるんだと解釈した堀川さんは、既に1週間で3kgのダイエットに成功し、今はそれをキープ。
理由はともあれ、ダイエットに励む堀川さん。
残り7kgも年末までに落とせるのか?!

【出演情報】
「EMI HORIKAWA Badass Theater TERRA GIGANT」
日時:12月22日(土) 14:30〜/18:00〜
会場:HEP HALL

****

17時台のゲストは、吉本新喜劇から桜井雅斗さん!

プリマ旦那のお2人に『劣化がない』『綺麗な顔をしてる』とべた褒めされる桜井さん。
その顔立ちにして今年で31歳!

さぞモテるだろうと思いきや予想とは反し、モテ期は1度も訪れたことがない。

趣味がドライフラワーだったり半身浴だったり、オネェ要素があるからかなと桜井さん。

芸人になった今はファンを増やすために
インスタライブで料理を作るとかしてみたら?
などと周りから勧められるも、自分を映して何かをすることに抵抗があるようで。
ファンが付いてくれるにはまだまだ時間がかかりそうです^^;

【出演情報】
「Joy!Joy!エンタメ新喜劇」
日時:11月30日(金)、12月2日(日) 19:00〜
会場:なんばグランド花月

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「大阪LOVER」Dreams Come True
2.「FLOW」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「ボクらの叫び」みきなつみ(11月のリコメンナンバ)
4.「大阪ストラット」ウルフルズ(河野さんの選曲)
5.「あなた」宇多田ヒカル

****

オンストメッセージのテーマは
漫画・アニメの理想の異性キャラ』です。

2018年12月4日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2