火曜日のオンスト
出演:プリマ旦那毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2018/12/11 O.A

2018-12-14

先日、THE MANZAIのプレマスターズでしたネタ披露、放送後に思いのほか反響あったとか。
その1つに
プリマ旦那さんのネタで大号泣。19歳やらせてもうてます。
と書かれたツイートが。
野村さんは「泣かせるネタでなかったのになんでやろう?
と思いながらお礼のリプを送り、よくよくその人の情報を見てみると・・・なんと、有名な某ユーチューバーさん!

その呟きに沢山のいいねがされていたそうです。
その他にもどんな人からフォローされているのか、エゴサーチをするお2人でした。

【出演情報】
「EMI HORIKAWA Badass Theater TERRA GIGANT」
日時:12月22日(土) 14:30〜/18:00〜
会場:HEP HALL

「Mr.コント」
日時:12月23日(日) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

さて、16時台のゲストは、たくろうさん!

(左:赤木さん 右:きむらバンドさん)

ブース前はたくろうさんのファンでいっぱい(?)
夏フェスで人気ないユニットにいたたくろうさん。
とうとうユニットから脱退か!?

・・・ですが、あまりチケットは売れないんだそう。

ファンサービス旺盛なきむらさんは、喋りかけてくれるお客さんにオススメの映画を教えているとのことで、今回は河野さんと野村さんの気分に合う映画を選んでもらいました!

河野さん:『HERO
野村さん:『無限の住人

どちらも木村拓哉さん主演映画を選ぶのは、きむらバンドさんの“好き”が顕著に表れた作品ですね(笑)

【出演情報】
たくろう単独ライブ「Forever Laugh」
日時:12月23日(日) 18:15〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、吉本新喜劇から岡田直子さん!

いわゆる腐女子の岡田さん。
ボーイズラブをプリマ旦那のお2人でも想像できるんだそう。

そんな岡田さんは、“爆乳三姉妹”というユニットで乳を売り、世の男性を手玉に取っている(?)模様。

元々は小藪さんのバンドでコーラスの上手い人が集められ、たまたま3人とも胸が大きいことからできたユニット。

メンバーの森田さんや服部さんはお尻や胸を見られるのに対し、岡田さんは顔面を見られたり、
ツイッターのフォロワーでお2人はエッチなアカウントからフォローされたりDMが来るのに、岡田さんは鉄道オタクからフォローをされるんだとか。
セクシーを売りにしても全くモテない」と、不満を漏らす岡田さんでした。

【出演情報】
「間寛平クリスマスコメディfeat.劇団間座「アヘ」は夜更け過ぎに「ウヒハ」と変わるだろう」
日時:12月16日(日) 19:00〜
会場:なんばグランド花月

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Dear WOMAN」SMAP(河野さんの選曲)
2.「迷えば尊し」新しい学校のリーダーズ
3.「つづくいのち」JYOCHO(12月のリコメンナンバ)
4.「グル」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「戦ってしまうよ」ゲスの極み乙女。

****

オンストメッセージのテーマは
私は○○の娘/息子です!(両親にまつわる話)』です。

2018年12月18日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2