木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2018/9/13 O.A

2018-09-20

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

2018.9.13.1

先日ゆうへいさんが劇場スタッフの方々と焼肉屋に行ったところ、先週の台風を受けてか雨漏りがしており、改めて被害の大きさを痛感したようです。
それを聞いたこうへいさんが台風に対して腹立つことがあると。
というのも、これほど大きな被害を出し、猛威をふるったくせに「温帯低気圧にかわりました」とアナウンスされるのが許せないようです。笑

============

16時台のゲストは紅しょうがさん!

2018.9.13.2
(左:熊元プロレスさん 右:稲田さん)

熊元さんですが、コンビを組む前の芸名が「女房熊元」でNSC生の時は「肩ロースゆりえ」だったそうです。
お二人からは「芸名ずっとおもろいやんwww」とお墨付きをもらっていました。笑
現在きんめ鯛の真輝志さんとカベポスター浜田さんとルームシェアをしており、料理をふるまうことも多々あり、
「深い味は出せないですが、一般レベルはある」と仰っていました。
その「深い味は出せない・・・」の言葉のチョイスにゆうへいさんはずっと関心していましたね。

2018.9.13.3

「紅しょうが漫才劇場初単独 みんなー!土曜日お疲れさん」
【日時】10月13日(土)開演20:45
【会場】よしもと漫才劇場
【料金】前売 1,200円 当日 1,500円

=========================

17時台のゲストは、村一番さん!

2018.9.13.5
(左:小泉さん 右:浦出さん)

小泉さんですが、この年齢までずっとお母さんの買ってきた服を着ており、さっそくいじられていました。
そんな小泉さんにこうへいさんは、「キショさ劇場ナンバーワン」だと感じたようで、ゆうへいさんも深々と同意していました。笑
お二人がどれだけ気持ち悪いことを想像しても、小泉さんのポテンシャルをもってすれば「やってそう」に落ち着くみたいです。

2018.9.13.6

「劇場版ドラフトライブ」
【日時】10月12日(金)開演19:00
【会場】よしもと漫才劇場
【料金】前売 1,500円 当日 1,800円
【出演】黒帯、村一番、熱いお茶、コウテイ、カベポスター、きんめ鯛、ちからこぶ、斜に噛む、キンニクキンギョ 他

=========================

**16時台コーナー**
「こうへいの大喜利王に俺はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
リスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『パワフルすぎるボウリング場。どんなの?』です。

**17時台コーナー**
「吉田たちの即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、吉田たちが即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『編集者』です。

また、9/20(木)のオンストメッセージテーマは
『感情的になりすぎてしまったこと』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

2018.9.13.4

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「君の名前」/Sonar Pocket
2.「Dragon Night」/ SEKAI NO OWARI(こうへいさん)
3.「RELOADING CITY」/ものんくる(9月のリコメンナンバ)
4.「スーダラ節」/植木等(ゆうへいさん)
5.「彼氏はいません今夜だけ」/コレサワ