木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2018/11/8 O.A

2018-11-12

  1. 『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

放送日の前日にM-1の準々決勝の結果発表があったのですが、吉田たちのお二人は残念ながら敗退の結果に。
ゆうへいさんは、朝から嫌な予感がしていたそうで、朝の番組での誕生月占いが「ネバーギブアップの精神で幸運が。」とのことで軽く諦めがついていたそうです…。

そして、11月13日は31歳の誕生日!!少し早い日にちではありましたが、誕生日ケーキでお祝いしました。おめでとうございます♪
来年は心穏やかに味わってケーキが食べられますように。。

============

16時台のゲストはバッテリィズさん!


(左:角さん 右:寺家さん)

ワンピースが大好きな角さん。
限定200個で、開始20秒で売り切れたという腕時計をつけて登場!
吉田たちのお二人もワンピースが好きということでクイズバトルに。今まで何人かにクイズを出してきた角さんからしても吉田たちの二人のレベルは相当高いとのことで、劇場などで急にばったり会っても「クイズを出せるように準備しておいてくれ!」とリクエストされてました。

「バカ丸ライブ」
【日時】11月17日(土)開演20:45
【会場】道頓堀ZAZA POCKET’S
【料金】前売 1,200円 当日 1,500円
【出演】バッテリィズ、カベポスター、丸亀じゃんご

=========================

17時台のゲストは、熱いお茶さん!


(左:まつさかさん 右:トニオさん)

吉田たちのお二人はまつさかさんのキャラクターの有望さに驚愕。一目見てゆうへいさんはゆりやんさんと共に売れる事を確信したとのこと。
こうへいさんは「後輩に言うのもやけど、カリスマ力がありすぎて眩しい」と。
一方でトニオさんは「どこにでもいるようなありきたりな名前、キャラで何も感じない。」とのことです。笑

=========================

**16時台コーナー**
「こうへいの大喜利王に俺はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
リスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『マリオがずっとルイージに言えていない秘密とは?』です。

**17時台コーナー**
「吉田たちの即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、吉田たちが即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『就活』です。

また、11/15(木)のオンストメッセージテーマは
『最近一番攻めたこと』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「変わる変わる時変われば変われ」/ウルフルズ
2.「それぞれのストーリー」/ 5uppers(こうへいさん)
3.「ボクらの叫び」/みきなつみ(11月のリコメンナンバ)
4.「いい湯だな」/ザ・ドリフターズ(ゆうへいさん)
5.「タイトル」/miwa