火曜日のオンスト
出演:プリマ旦那毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/1/1 O.A

2019-01-04

HAPPY NEW YEAR 2019(^^)/
元日にもかかわらず、この日は沢山の方がブース前に!
皆様ありがとうございます♪

・・・と、おめでたい日ではありますが、年が明けても野村さんは変わらず不満がある模様。

カウントダウンライブでは2つの会場で催されているため、行ったり来たりで大忙し。
そんな中、リレーで走るために着替え、終わって帰ってくると服が一式無くなるというハプニング・・・
なんとか無事見つかり、年が越せたようなので、良かったですね!

今年も宜しくお願い致します!

****

さて、16時台のゲストは、見取り図さん!

(左:盛山さん 右:リリーさん)

声がガラッガラな盛山さん!
カウントダウンライブのオープニングアクトで、声を張りすぎて出なくなったそうで^^;
そんな盛山さんに、オールザッツのプリマさんのネタに
河野いる?!”と矛先は河野さんへ。

野村さん「なんか特技ないんか?喋りが苦手なんやったら。

の言葉を合図に始まったことが、ボイスパーカッション!(笑)

河野さんを罵倒していたはずが上手いこと誘導されてしまい、またもやさせられるがままに始まった盛山さんのラップ。

ひとしきり終わったところで、
セカンドシングルは?」と河野さん。
実は盛山さん、iTunesで曲も出しているんですよ!

オールザッツ漫才でも優勝した見取り図さん!
今年期待大です!

【出演情報】
「爆裂キワメキLive」
日時:1月6日(日) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、ハブシセンのお2人!

(左:河合さん 右:小田島さん)

野村さん「29期さんは特殊ですよねぇ。
NSC29期生のハブシセンさん。
同期には金属バットさん、てんしとあくまの川口さん、デルマパンゲさん。
確かに独特な空気感がありますね!

王道の道を行った29期さんは吉田たちさん、コマンダンテさん、見取り図さんなど。

仲良くはしたいけれど、やっぱり売れている人のところへ今更行くのはやらしさが出るから行けないと話します。

というのも、以前NGK企画で
NOキャーキャー ブランド』を貰ったらしく、売れない芸人さんたちでネタを披露する機会があったそうで。

そんなブランドを貰ってしまったばかりに、
僕たちはそうでなければいけないんだ・・・
という意識が芽生えてしまったようです。

【出演情報】
「第四回 上方漫才協会大賞」
日時:1月14日(月) 19:15〜
会場:なんばグランド花月

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Rising Sun」EXILE
2.「ショーバン」見取り図 盛山(河野さんの選曲)
3.「LST/D」NEIGHBORS COMPLAIN(1月のリコメンナンバ)
4.「血が走るのがわかった」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「獣ゆく細道」椎名林檎&宮本浩次

****

オンストメッセージのテーマは
私の観察眼「ココさえ見ればアレがわかる」』です。
“目を見たら、良い人か悪い人か分かる”、“爪を見たらその人の性格がわかる”・・・など、何でも構いません!
あなたの独断と偏見でお送り下さい!

1月8日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

新年1発目の生放送、初詣ついでにぜひスタジオへお越しくださいね!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2