火曜日のオンスト
出演:プリマ旦那毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/1/8 O.A

2019-01-11

今年の初夢に先輩芸人さんが亡くなる夢を見た野村さん。
それはそれはリアルで、夢の中で号泣したんだとか・・・

ただその後調べてみると、人が死ぬ夢は金運が上がる予兆。
ということで、新年初の大博打!!
スクラッチくじを大量購入した野村さん!
なんと、スタジオに持ってきてくださいました♪

生放送で2千万当てた芸人いますか!?
と意気込んでいましたが・・・

結果は『2800円!!』
元は取れずでしたが、野村さんはとっても楽しめたようです(^^)/

(おまけ)
くじに付いてきたドラゴンボールカード。
全7種類ということで、被りがなければ河野さんからお年玉1万円がもらえることに(半ば強制的にw)

結果、惜しくも最後の1枚で被ってしまった野村さんでした。

****

さて、16時台のゲストは、ヒューマン中村さん!

この日、夜にトークライブを控えていたヒューマンさん!
ピン芸人が1人ですることはあんまりない”と思い、4年ぶりに開催したんだそう。
野村はリツイートしてくれたけど・・・
と、河野さんをサラッとディスっていましたね(笑)

さて、この後話題に上がったのが、またもや“ヤバイ奴”でおなじみ、ネイビーズアフロ・皆川さん。

皆川さんが楽屋でなぜかヒューマンさんの宣材写真を踏むという事件が起こり、どういうことやねんとツイッター上で口論に。
そのノリでヒューマンさんの単独に出てもらい、一件落着した。
はずだったのですが、その半年後に、ネイビーズさんの単独が大きな会場でやることを賞賛していると、

いや、僕らも最初は全然人が入らなくて。ヒューマンさんの単独くらいでしたよ。

とサラッと失言。
この後、皆川さんのヤバイトークでまたもや盛り上がりました^^;

****

17時台のゲストは、桂ぽんぽ娘さん!

ピンク落語」という独自スタイルの落語をされているぽんぽ娘さん。
古典落語は実に男性に都合よく作られていて、女の子に気の毒だと感じ、始めたんだそう。
オンスト初登場ということでしたが、早々から下ネタを連発していましたね(笑)

女性用AVには『設定の中に愛がある』と顔を震わせながら熱弁したり。

エッチなシーンに入るまでが重要なんだそうで、そのドラマ感を理解して欲しいんだとか。
この後は、前のご主人さんと別れられた衝撃的な理由なども聞かせていただき、一気に深夜番組感の増す17時台となりました^^;

【出演情報】
「ふらっと立ち寄る落語会」
日時:1月16日(水) 19:00〜/20:30〜
会場:千日亭

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「WE DO」いきものがかり
2.「君とゲレンデ」SHISHAMO(河野さんの選曲)
3.「LST/D」NEIGHBORS COMPLAIN(1月のリコメンナンバ)
4.「グッドラック飢渇」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「white frost」日食なつこ

****

オンストメッセージのテーマは
2019年初ギレ』です。

1月15日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2