火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/1/15 O.A

2019-01-18

本番前、ギリギリに到着した野村さん。
その原因は《漫才劇場のエレベーター》。
なんでも、待てど暮らせどなかなか来ず、ようやく来たかと思えば、作業服を着たおじさんたちでパンパン。
イライラが溜まり、乗り込んできたツートライブ・たかのりさんにもイラッとしたんだとか(笑)

その他にも不満がいろいろとあるようで、この日のメッセージテーマ「2019年初ギレ」にふさわしい?トークが続きました^^;

【出演情報】
「群像百貨店」
日時:1月18日(金) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「Mr.コント」
日時:1月24日(木) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

さて、16時台のゲストは、ポートワシントンさん!

(左:伊藤さん 右:笠谷さん)

その特徴的なモヒカンで知られる伊藤さん。
野村さんの体感では15~6年この髪型だと言います^^;

1mmも伸びていないように見えるのは、日々の手入れを入念にしているから。

ただ、ここでも野村さんからイラっとエピソードが。
どうやら、以前から野村さんと「髪型を変える!」と約束して結局変えていないんだそう。
そこで、
今の野村さんのような髪型を目指す!」とオンスト内で約束を交わすことに。
もし伸ばしていなかったら、オンスト内で公開バリカンを入れることになるようですよ(笑)

ちなみに、相方の笠谷さんはあきらかにハゲてきたらしく、どんなものなのかと見せてもらったのですが・・・

笑いは起こらず、ブース前のリスナーさんは一瞬引いていました^^;

【出演情報】
「ワシントンLV」
日時:2月6日(水) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストは、守谷日和さん!

『守谷日和』という芸名の前に『ポートボール守谷』という名前で1年活動していた守谷さん。

守谷日和と改名したのは、姓名判断で
沈んでいたら一生浮かび上がってきません
と出て、その頃は沈んでいたので改名に至ったそう。

そんな守谷さんは、最近というのもヒゲ脱毛をしているんだそう。
30代前後で突然ハイスピードでヒゲが濃いくなってきて、突然のように髪の毛抜けてくるから!
と、ここでもハゲエピソードが!
本番後の楽屋でも「あの写真は載せないで!」と話していましたが・・・

すみません、使わせていただきました(笑)

【出演情報】
守谷日和と爆ノ介のトークライブ
「ビーバックハイスクール~2019年もよろくしくっ!~」
日時:2月16日(土) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「U.S.A.」DA PUMP
2.「想い出がいっぱい」H2O(河野さんの選曲)
3.「LST/D」NEIGHBORS COMPLAIN(1月のリコメンナンバ)
4.「Story」AI
5.「Raw Like Sxxt! feat.森心言」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
プリマに見てもらいたいドラマをプレゼンして下さい。』です。

1月22日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2