火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/11/19 O.A

2019-11-22

現在『なんで撮ったか分からない写真』をSNSで募っている野村さん。

その使い道は、“物語を作る材料”にするため。

写真は、この時点で500~600枚来ていたのだとか!
中には同じような写真もあったそうで、ネギがハートに見える写真は7~8枚見たと話していました(笑)

これはどうだ!”と思う写真があれば、ぜひ野村さんのTwitterまで
もしかしたらあなたの写真がお芝居に採用されるかも?

****

さて、16時台のゲストは、いつもたいしゃのお2人!

(左:黒田さん 右:シンジ君さん)

シンジくん「どうも、いつもたいしゃの、(指パッチン)シンジくんでーす!!
野村さん「・・・CM中一言も喋らんシンジくんとどっちがほんまなん?

さて、シンジくんの心をえぐったところで、お2人の人気について伺ってみました。

黒田さん「10:0でシンジくんですね。

お2人で並んで出て行っても、声を掛けられるのはシンジくん。

そこで、黒田さんをどうしたらいいのかという話に。
・髭がない方がいい
・衣装が中学生みたいだから、全部買えた方が良い
・・・と散々な言われようでしたが(^_^;)

NSC時代はお2人ともしっかり目のスーツを着て、オールバックにしていたそうです!
オールバックをやめた理由は、
シンジくんがハゲすぎていたから』。

おろしていたほうが良さそうですね(笑)

【出演情報】
「バイトやめたい」
日時:11月25日(月) 19:00〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

17時台のゲストは、ヘンダーソンさん!

(左:子安さん 右:中村フーさん)

おや・・・?

ヘンダーソンさんがお呼ばれされたときはもれなく吉田たちさんが付いてくる恒例パターン。
今回も中村さんはプロレスラースタイルの手持ちマイクです(笑)

さて、そんな仲良しなお3方ですが、
河野さんはヘンダーソンさんのネタ中、お芋のネタで使うハンドルを隠して邪魔をしたり。

子安さんにも隠したことを伝えない河野さんなので、焦った子安さんは時間を繋ぐためにお客さんに無茶振りをさせたことがあるとか(^^;

ハンドルで遊ばれることは他にもあるそうで、アキナさんに取られた際はハンドルをかけたじゃんけん大会をすることになり、負けてお客さんにあげることになったと言います。

1度は千円を払って返してもらい、1度はツイッターに書き込んだらよしもとまで届けてくれたそうですが、
それ以降、渡してもいい用のハンドルを購入し、対策は万全にしている中村さんでした。

【出演情報】
ヘンダーソン単独ライブ「HENDER×HENDER vol.14」
日時:12月8日(日) 21:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「吉田たち47都道府県漫才ツアー」
詳細はチケットよしもとにて。

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「世界が終るまでは…」WANDS
2.「グッドラック飢渇」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「アルプスへGO!」YONA YONA WEEKENDERS(11月のリコメンナンバ)
4.「いつか」ゆず(河野さんの選曲)
5.「パプリカ」Foorin

****

次回のメッセージテーマは、
思わず天をあおぐほど美味しかったモノ』です。

11月26日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2