火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/2/19 O.A

2019-02-22

この日、喉の調子が悪い河野さん。
どうやら扁桃腺が腫れてしまったようで、前日まで全く声が出なかったんだとか。

そんな中漫才をすることがあったようで、野村さんがいろいろ考えた結果
今後もし、こういう機会があったときに、今回のことが生きてくるかもしれんから。
と、河野さんが声を出さなくても活かせるように漫才を考えてくれたんだそう。

あのときの野村はかっこよかった。感謝しかない。
と、かすれた声で感謝の気持ちを伝えていました(^^)

【プリマ旦那さん出演情報】
劇団コケコッコー第三回公演「雨やどり」
日時:3月22日(金) 19:00〜
23日(土) 15:00〜/19:00〜
24日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:ABCホール

****

さて、16時台のゲストは、ちからこぶのお2人!

(左:晃太朗さん 右:宮北さん)

ブース前は沢山のリスナーさんでいっぱい!
宮北さんのファン?」といじられますが、野村さん曰く、宮北さんは『心男前』。
対して晃太朗さんは『ちょっと聞いて下さいよー』タイプ。

ネタはしっかりしてるのに喋ったらこうやと、晃太朗さんをいじりながらも普通の会話をしているだけだったのに、晃太朗さんは急に涙目!
何で泣いてるん?!」と一同パニック!

聞くと、
野村さんに全てを見透かしたような顔をされる。浄化されて涙が出た。」とのこと。
火曜オンストに限っていじられるようで、慣れてないんですかね?笑

こちらは試食品に付いていたおみくじを引き、中吉だった野村さんの喜び(?)の顔。

【出演情報】
ちからこぶ単独ライブ「べんちぷれす」
日時:3月24日(日) 21:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、ヘンダーソンさん!

(左:子安さん 右:中村フーさん)

ファンの方から面白くないといじられまくるフーさん。
先日、宇多田ヒカルさんがした
歌姫ってなんなん。」というツイートに
チキン南蛮てなんなん。
リプライをしたところ、ファンの方から「弱い」と言われてしまったとか。

他にも劇場出番終わりに
滑りすぎてて単独ライブもお客さん減ると思います。」と直接言われたり。

これには子安さんも泣きそうと悔しさを話しますが、
子安さんも「今年のR-1マジでおもんなかったです・・・」と言われたことがあるそう。

おもんなかったって言われるん、どんなコンビやねん。
と悲しい目でつっこむフーさんでした。

【出演情報】
ヘンダーソン単独ライブ「HENDER×HENDER vol.10」
日時:3月1日(金) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「声」ロンドンブーツ1号2号(河野さんの選曲)
2.「バンドワゴン」かりゆし58
3.「アップルティー」杏沙子(2月のリコメンナンバ)
4.「透明少女」NUMBER GIRL
5.「Have a Nice Day!!」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
アレなんなん?』です。

2月26日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2