火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/2/26 O.A

2019-03-01

稀有なこと(滅多にないこと)がありまして。
と話し始めた野村さん。

先日駐輪場に自転車を停めていて、いざ出ようとしたら『使用中止』の文字が。
出すことが出来ず、管理会社に問い合わせると「ご迷惑をおかけしましたので」とお代をタダにしてくれたんだそう!

その話を聞いて河野さん。
ショッピングモールで買い物をした時に、自転車の駐輪代がタダにならないのをどうにかしてほしいと切実な訴えかけ。

野村さんは、
お札単位なら考えるけど、小銭はあってないようなお金だ
と、Hなマッサージのお店であった話を例に挙げながら力説していました(笑)

【プリマ旦那さん出演情報】
「Mr.コント」
日時:3月15日(金) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

劇団コケコッコー第三回公演「雨やどり」
日時:3月22日(金) 19:00〜
23日(土) 15:00〜/19:00〜
24日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:ABCホール

****

さて、16時台のゲストは、クリトリック・リススギムさん!

野村さん「僕は音楽もやっていたので存じ上げていて、勝手にドキドキしてて、大丈夫なんかなって・・・クリトリック・リスのスギムさんです!

スギムさんは自身で『下ネタのナポレオン』と名乗るほどの過激なパフォーマー。
ライブではパンイチで、股間にテルミンのようなものを付けているんだとか・・・笑

昔は音楽にならないパフォーマンスばかりをして、上の人が始末書を書いていたり。
その頃は『周りのことを考える優しさもなかった』と話し、今では音楽が大好きだとしみじみ思い、語ってらっしゃいました。

ユニット名の過激さが目立ちますが、熱い魂の籠った楽曲を歌ってられるので、ぜひ聴いてみてくださいね!

【出演情報】
「クリトリック・リス 50th 生誕ワンマン」
日時:4月20日(土) 18:00〜
会場:日比谷野外大音楽堂

新作アルバム「ENDLESS SCUMMER」大好評発売中!
詳しくはこちら!

****

17時台のゲストは、爆ノ介さん!

本番前から『子供がいる』設定でいじられていた爆ノ介さん。

爆ノ介さん「だるー!それやめろよお前ら!そのリアルなやつ。

Mr.コントのユニットライブでも、暴露話の一環として、野村さんは爆ノ介さんに子どもがいる定で話したり(笑)
年齢的にもおかしくないので、信じる人も少なくないのでは!?

爆ノ介さんはこの後も「おかしい」「変わってる」といじられるも、
昔プリマのお2人が爆ノ介さんを“おっさん”といじっていた頃の年(27歳)を超えていることを言って反撃に出ていましたね^^;

【出演情報】
「爆裂キワメキLive」
日時:3月17日(日) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「BOOOOM」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
2.「ちゃう」クリトリック・リス
3.「アップルティー」杏沙子(2月のリコメンナンバ)
4.「愛のゆくえ」きのこ帝国
5.「さよなら」かりゆし58(河野さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
とつけむにゃーな人(とんでもない人)』です。

3月5日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2