火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/3/19 O.A

2019-03-22

愛妻家の河野さんですが、先日ついに奥さんにキレてしまったんだそう。
某番組に出演した際に
女の子と2人で飲みに行ったらチョメチョメしたいか。」という問いに、
女の子と2人で飲みに行ったらそういうことや!」と答えた河野さん。

もちろんネタ半分だったのですが、番組を聴いていた奥さんは激怒。
河野さんも反論して喧嘩になってしまったんだとか。
さらに、翌日マネージャーの女性と2人でご飯に行ったことを知られ、また怒られてしまい・・・
マネージャーと女芸人は勘弁して。
と頼む河野さん。

野村さんの婚期は・・・さらに延びそうです(笑)

【プリマ旦那さん出演情報】
劇団コケコッコー第三回公演「雨やどり」
日時:3月22日(金) 19:00〜
23日(土) 15:00〜/19:00〜
24日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:ABCホール

プリマ旦那ラスト単独「三八旦那」
日時:4月1日(月) 21:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「プリマ旦那改メ 襲名披露公演」
日時:5月1日(水) 19:30〜
会場:なんばグランド花月

****

さて、16時台のゲストは、キングブルブリンのお2人!

(左:村上ドラゴンVさん 右:田中さん)

芸名を“村上ドラゴンV”に申請中の村上さん。
ドラゴンは海外ドラマの影響で。
Vは「サバイバルステージでもう2度と負けへんぞ!」という気持ちで、英語のvictoryの頭文字を取って付けたそう。

人気はどちらがあるのか?
コンビ間の答えはダントツで村上さん。
田中さんの方がモテるかと思いきや、顔が濃いすぎるのが原因なのかモテない。20年早く産まれたかったと話します^^;

村上さん曰くは、
装飾品が無くなって、前髪を上げたらだめ!
ということ。では、実際に見てみましょう!

プリマ旦那のお2人から、
あぁー!!顔変わるなぁ!!
と驚きの声が上がっていました。

【出演情報】
「フレンドリーシップ」
日時:4月30日(火) 17:45〜
会場:ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストは、マユリカさん!

(左:阪本さん 右:中谷さん)

2週間前に声がよく出るようにする喉の手術を受け、余計に声を悪化させてしまった中谷さん。
術後2時間で声が出ると言われたのですが、結局そのまま2週間が経過。

今は寝る前に、4000円もする宝塚の方が飲むような粉薬を飲んだり、1回8000円もする点滴を受けに行ったり・・・ただ治る気配はない。
謹慎明けのこんな相方の姿を見て、
1人で不幸になってくれ!」と噴火寸前の阪本さん。

河野さんから阪本さんの気持ちを代弁して、お仕置きをするも懲りず。

一先ず、現段階で通っている2つの病院は信用できないので、第3の病院(サードオピニオン)に行くと話していました。

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「灰色と青(+菅田将暉)」米津玄師
2.「マリーゴールド」あいみょん(河野さんの選曲)
3.「君に会いに」むぎ(猫)(3月のリコメンナンバ)
4.「ワタリドリ」[Alexandros]
5.「17歳の気怠い1日」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
お前の未来を聞かせてくれ』です。

3月26日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2