火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/4/9 O.A

2019-04-12

プリマ旦那さん初の“やすとものどこ行こ!?”出演。
オンエア日は平成最後の回であり、プリマ旦那という名前でも恐らく最後のテレビ出演になるであろう4月28日。
打ち合わせの際、河野さんが失礼な発言をしたと激おこな野村さんでしたが・・・

そんな中、今週のオンストが野村さんの30歳最後の回ということで、河野さんから誕生日サプライズ

プレゼントを渡す前から、年々しょぼくなってると愚痴をこぼす野村さん。

誕生日の本みたいなやつ?

包装紙を開いてみると予感的中、4月14日の誕生日の人の本。
ファンからももらったことがあるそうで、これで4冊目なんだとか^^;

奥さんと一緒に選んだそうですが、
また来週、他のプレゼントを待ってる」と言い放つ野村さんでした。

【プリマ旦那さん出演情報】
「プリマ旦那改メ 襲名披露公演」
日時:5月1日(水) 19:30〜
会場:なんばグランド花月

****

さて、16時台のゲストは、サンパウロのお2人!

(左:タケヤさん 右:けんしろをさん)

口臭タケヤくん
と紹介されたタケヤさんは、相方のけんしろをさん曰く、磨いても磨いても口臭が酷いそうで。

煙草は吸わないし、コーヒーも飲まない。
歯磨きは糸ようじも使い丁寧に磨いているのに臭いが取れない。
あと考えられることは、歯並びが悪いことと、口呼吸ばかりすること。

とりあえず、どれだけ臭いかを河野さんに臭ってもらうことに。

河野さん「あー、臭い・・・この間親知らず抜いたんやけど、それの臭い!!」

折角なので、野村さんにも臭ってもらうことに。

野村さんもこの顔^^;
けんしろをさんからは、
ハイターの原液を一か八かでぐちゅぐちゅして欲しい」と散々な言われようなのでした。

【出演情報】
「ボーイミーツ」
日時:5月5日(日) 17:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストは、ドーナツ・ピーナツさん!

(左:ピーナツさん 右:ドーナツさん)

公式ページに掲載されているコンビのプロフィールが間違いだらけだったと話す、ドーナツ・ピーナツさん。
●身長が10cm低く書かれている
●血液型が違う
●ピーナツさんの名前がきんめ鯛の真輝志さんになっている
●ドーナツさんの体重がちからこぶの宮北さんになっている
・・・もはやドーナツ・ピーナツさんの原型がない!?

ピーナツさんはプロフィールに血液型が書かれていないのですが、生まれたときに測定しておらず、今も知らないのだそう。

野村さん曰く、アレルギー検査をすれば血液型も分かるそうで、ドーナツ・ピーナツさんの次のトークライブまでに調べるように命じられたピーナツさんでした。

【出演情報】
「ドピトーク」
日時:4月29日(月) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「にじいろ」絢香
2.「春を愛する人」GLAYの(河野さんの選曲)
3.「パラレルストーリー」Absolute area(4月のリコメンナンバ)
4.「オサレ」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「桜の花びら」ザ・モアイズユー

****

次回のオンストメッセージのテーマは
衝撃的!』です。

4月16日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2