火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/6/11 O.A

2019-06-14

先日、家族でゆずのライブに行った河野さん。
未だ興奮冷めやらないようで、前室でもその話でもちきり。
この後の「ラジニュー」オープニングでもずっとその話をしていました(笑)

野村さんは「女の子とライブには行きたくない」と言っていたのですが、
過去の恋愛話を聴くと闇が深そうで。
どんな恋愛遍歴があったのでしょうか・・・?

【令和喜多みな実さん出演情報】
劇団コケコッコー第四回公演「ハー・マインド・イズ・ポップコーン」
日時:6月14日(金)〜6月16日(日)
6月14日(金) 19:00〜
6月15日(土) 15:00〜/19:00〜
6月16日(日) 14:00〜/18:00〜
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール

「戯LIVE」
日時:6月25日(火) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

「Mr.コント」
日時:7月2日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「道頓堀爆笑寄席」
日時:7/31(水) 20:15〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

さて、16時台のゲストは、ダブルアートのお2人!

(左:タグさん 右:真べぇさん)

定期的に行われているダブルアートさんのenjoy Live。
ライブ中のVTRでは、かなりギリギリの映像が流れているそう。
映像の監督は・・・タグさん

この映像には河野さんも参加しているそうなのですが、
前回は上映されたのは「綿を体に付け、それを燃やして最終的に風船を割る」という企画。
想定では一瞬で燃え尽きる予定が、ものすごくゆっくりと燃えてしまったようで、最後真べぇさんの番になっても結局風船は割れなかったんだとか^^;

今後YouTubeで公開されるかも」と言っていましたが、
過激さを増すこの企画、一体どうなってしまうのでしょうか。

【出演情報】
「ダブルアートのLet’s enjoy Live」
日時:6月18日(火) 20:00〜
会場:よしもと漫才劇場

~ダブルアート タグによる個展~
頭裸裸 裸展 上映会1 「日替わり新作コント2本」
頭裸裸 裸展 上映会2 「映像版 子供を守るストーリー」
日時:6月28日(金)〜6月30日(日)
会場:LAUGH&PEACE ART GALLERY(大阪府)
詳細はチケットよしもとにて!

ダブルアート単独ライブ「ダブルアートの悪魔も天使も笑かすぜ!」
日時:7月21日(日) 21:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、守谷日和さん!

お2人のことをきたみなではなく「レキタ」「レミナ」と略す守谷さん。
守谷さんを略すとしたら?」と野村さんが問いかけると
もりびよ“と言っていましたね(笑)

そんな守谷さんは、昨年末に京都で数珠を買ったんだそう。
付けてからライブで優勝したり、給料が増えたりとご利益がどんどん舞い込んで来たんだとか。
ところが、腕毛が邪魔してずっとチクチクするらしく、それがわずらわしくて「最近はあまり付けてない」と話していました。

【出演情報】
守谷日和と爆ノ介のトークライブ 「ビーバックハイスクール」
日時:6月22日(土) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「始発列車」ゆず(河野さんの選曲)
2.「イコール」sumika
3.「人生映画」山岸竜之介(6月のリコメンナンバ)
4.「Have a Nice Day!!」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「Ambitious」Superfly

****

次回のオンストメッセージのテーマは
私が驚いた人類の進歩』です。

6月18日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2