火曜日のオンスト
出演:令和喜多みな実毎週火曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2019/6/18 O.A

2019-06-20

劇団コケコッコーのお芝居の役作りで、2か月で14kgの減量に成功した野村さん。

仕事の忙しさに追われ『食べない・運動しない』ダイエットで、時にはビタミンの点滴を受けに行く、身体によくないダイエットだったようですが(・・;)

河野さんは今回もお芝居を観に行かれ、
洋画を観た感じ!」と興奮気味に話していました。
音や言葉遊びにこだわり、会場にはほのかにポップコーンの香りを漂わせるなど、4Dの要素も取り入れたようです。
次回作はどんな展開があるのか楽しみですね!

【令和喜多みな実さん出演情報】
「戯LIVE」
日時:6月25日(火) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

「Mr.コント」
日時:7月2日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「道頓堀爆笑寄席」
日時:7/31(水) 20:15〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

さて、16時台のゲストは、フースーヤのお2人!

(左:田中ショータイムさん 右:谷口さん)

紹介から「フ〜!!!」と声を揃えて登場したフースーヤさん。
いつでも元気なイメージがあるお2人ですが、田中さんがインフルエンザにかかり、
谷口さんが『キャンセル谷口』という名前で10分の寄席に出たことがあるんだとか。

芸風としては、何か質問されることに対し、
キャンセル!」とジェスチャー付きで答えるだけのものなのですが、なぜか同じことをNGKの大舞台でも披露する羽目になったんだそうです^^;

そんなフースーヤさんも少しずつ先輩になり、後輩をご飯に連れて行くことも増えているそうですが、ご飯に行くと“お笑いを熱く語る”という田中さん。

谷口さんに「ペラペラ」と言われ、試しに野村さんが後輩の定で悩み相談をしてみましたが、案の定コテンパンに言いくるめられていました(笑)

【出演情報】
フースーヤ単独ライブ「かまってちゃんこ鍋とそっとしといテノール歌手」
日時:7月5日(金) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、コウテイさん!

(左:下田さん 右:九条ジョーさん)

今年ブレイク必至!”と話題のコウテイさん。
顔と顔をめちゃくちゃ近づけるネタは仲が良くないと出来ないはずですが、噂にあるように2人の仲は悪いんだそう。

お金の使い方も全く違い、九条さんは着ているTシャツが1万2000円で購入したもので、
それを聞いて「1万2000円もあったらパチンコに注ぎ込む」と言う下田さん。

ここから下田さんの、
11連勝中の1.1倍の馬に3兆円をかけたら3億円プラスになる』演説が始まり、
しまいには先輩である河野さんに親指立てながら、
全財産いくら持ってるんですか!」と声を荒げる始末。

こんな下田さんを見て、“早く結婚して奥さんにお金を管理してほしい”と九条さんは言っていましたが、夢見る奥さんはどこに?

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「STAND-ALONE」Aimer
2.「MOST」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「人生映画」山岸竜之介(6月のリコメンナンバ)
4.「俺たちの明日」エレファントカシマシ
5.「センチメンタル」ゆず(河野さんの選曲)

****

次回のオンストメッセージのテーマは
私の周りのビックリあだ名とその由来』です。

6月25日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2