火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2019/8/6 O.A

2019-08-09

メインは外食!お酒が大好きで有名(?)な野村さん!
・・・が、この度自炊に目覚めたそう!

『夏バテ』『食材』といった検索ワードで出てきた食材を買って、独自のレシピで創作しているそう。

体調は良いけども、1つだけ悩みがあるとのこと・・・
それは、スーパーで後輩に会ってしまうこと。
こんな身体にいい食材ばっかり買って自炊をするのは俺じゃない!!
と、後輩からの野村さんのイメージを壊したくないのだそう。

とはいえ、味噌汁を6人分作ってしまったり、まだまだ料理に不慣れな野村さんなので、
身体に良くて、簡単にできる料理を知っている方はぜひ、お便りにしてお送り下さい!(^o^)

****

さて、16時台のゲストは、キングブルブリンのお2人!

(左:村上さん 右:田中さん)

村上ドラゴンV”の改名をまだ諦めきれていない村上さん。
野村さん曰く、「改名してほしい。そして、改名を悔いてほしい。」と(笑)

“ドラゴン”という響きがかっこよくて改名したいそうなのですが、
数日前から、“かっこつけたい”という理由でたばこを吸い始めたそう。

男やったら吸わな。
と思い、過去にも試みたそうですが、1箱全てむせて終わったのだそう。
そのリベンジを図り、今回はどうにかむせずに吸える、ウィンストンでチャレンジ!

野村さんの吸っているたばこはタール数の高いピース。
1本あげるから、次オンスト来たときに感想を聞かせて。
と言って村上さんに渡していましたが、果たしてむせずに吸うことができたのでしょうか??

【出演情報】
「ちゃべくりまんじゃいじゅ」
日時:8月11日(日) 17:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

キングブルブリン初単独ライブ「ドラゴン」
日時:8月25日(日) 18:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、五臓六腑さん!

(左:ゆうさん 右:ソウタさん)

いかにも人気出そう!
と見た目の華やかさで分かる五臓六腑さん。
なんと、まだNSCを卒業して4ヶ月あまりしか経っていないニューカマー!

ソウタさんはシュッとしていてモテるオーラがバンバンに出ていますが、
相方のゆうさんも清潔感があり、先輩にも好かれるそう。

凄いし、ナメるで〜!
と言う野村さん。
ですがその“ナメ”も上に上がるために必要なのだとか。

悩んだときはフースーヤ・田中ショータイムさんに相談しているそうで、これからの飛躍が楽しみですね♪

【出演情報】
「よしもとZAZAお盆特別寄席公演」
日時:8月14日(水)〜15日(木)
※五臓六腑さんは14日に出演予定
会場:道頓堀ZAZA Box
詳細はチケットよしもとにて!

「お盆だよ!よしもと漫才ライブ」
日時:8月17日(水) 15:30〜
会場:よしもと漫才劇場

「お盆だよ!よしもとお笑いライブ」
日時:8月17日(水) 18:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「真夏の太陽」ゆず(河野さんの選曲)
2.「senkou_hanabi」Base Ball Bear
3.「Don’t Let Me Go」BabyKiy(8月のリコメンナンバ)
4.「雨」空きっ腹に酒
5.「ネイビー・ショア」Crispy Camera Club

****

次回のオンストメッセージのテーマは
私のちょっとしたトラウマ』です。

8月13日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2