木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/1/2 O.A

2020-01-07

▷第40回 たくろうのオンスト!

2020年、1発目のオンスト!
今回のオンストで今年の抱負を語ったたくろうのお2人!
きむらさんの今年の抱負は「R-1一回戦突破」!今年度のR-1、1回戦はリズムネタをして落ちてしまったそう。
次こそは”訳のわかる2分間”でR-1通過を狙うそうです!!

一方、赤木さんは「賞レース」「遅刻しない」「元気を出す」「野球に行く」など、たくさんの抱負を掲げていました(笑)

**********
▽本日のゲストの皆さま▽
16時台のゲストは、マユリカさん!

(左:阪本さん 右:中谷さん)

中谷さんの話をどうしても引き伸ばしたいきむらさん、赤木さん、阪本さんの3人。
中谷さんの年越しの過ごし方、1月1日のを過ごし方をだいぶ長い間聞いていました(笑)
ちなみに阪本さんはお正月、「NARUTO」を観て1人で泣いていたそうです!!

【マユリカさん出演情報】
「深本リカ」
日程 1月18日(土)
時間 開場21:15 開演21:30
会場 よしもと漫才劇場
料金 前売¥1,200 当日¥1,500
出演 ニッポンの社長/マユリカ/kento fukaya
※18歳未満入場不可

**********
17時台のゲストは、ポートワシントンさん!

(左:伊藤さん 右:笠谷さん)

きむらさんのお家で鍋をしたとき、油揚げをパクパク食べていたという偏食の伊藤さん。
きむらさんに「それ、油揚げですよ」と言われて伊藤さんは「聞いたことはあるわ!!」という返しをされたそう。
そんな伊藤さんはたまに、おかしな返しをするらしく、エルフのハルさんに「可愛い〜」と言ってほっぺたを触られたときには
「やめろ!好きになってまうやろ!!」と変なツッコミをしていたんだとか(笑)

**********


次回もお楽しみに♪

**********

次回、1/9(木)のオンストメッセージテーマは『かっこつけちゃいました』です。

≪16時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
次回、1/9(木)のお題は、『絶対に行きたくない!雪合戦にサブタイトルをつけてください』です!

雪合戦〜〇〇(回答)〜
のような感じでお願いします!

≪17時台コーナー≫
● 俺のキムタク!たまにイチロー
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
キムタクが大好きなきむらバンドが、木村拓哉風にリスナーさんのお悩みを解決していくコーナー。
解決してほしいお悩みを募集しています。
運が良ければイチローが登場するかもしれません!
次回、1/9(木)のテーマは『家』です!
テーマにまつわるお悩みならなんでもOKです♪

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「ハルノヒ」あいみょん
2.「CHE.R.RY」YUI(赤木さんの選曲)
3.「19」FAITH(1月のリコメンナンバ)
4.「一緒にいこう」GReeeeN
5.「恋愛レボリューション21」モーニング娘。(きむらさんの選曲)