木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/3/5 O.A

2020-03-05

▷第49回 たくろうのオンスト!

赤木さん、チェリー大作戦鎌田さん、戦士銘苅さん、あるばとろす志女木さんのNSC37期の同期4名のYouTubeチャンネル「ウダウダやってる暇じゃない」で1発目の動画がアップされたそうです!
アップされた動画は「テーマソング」だったのですが、お店のテーマソングの歌詞をパクったという赤木さん、、、。
赤木さんの部分だけやり直しになったらしいです(゚∀゚)
さらに、たくろうのおふたりも出演している「やきそばパンチャンネル」のYouTubeが始まったそう!
今となってはほとんどの芸人さんがやっているYouTube。
気になる方は、ぜひ登録してみて下さいね!

**********
▽本日のゲストの皆さま▽
16時台のゲストは、パーティーパーティーさん!

(左:ひらかわさん 右:きむきむさん)
オンストゲストは金曜日濱田祐太郎さんの日が多いというパーティーパーティーのおふたり。
アシスタントの神楽さんにギャグをあげたようなんですが、全然やってくれないんだとか。

他にも色々な方にあげたことがあるそうなんですが、みなさんあまり使ってくれないそう。

今回は赤木さんにギャグっをプレゼントすることに!
「ど〜も〜!!昼勤の座敷童子で〜す!」

ちなみに、エンペラーにしやまさんの「おつ〜〜〜!」が生まれた時、きむきむさんも一緒にいたそうです!

**********
17時台のゲストは、戦士さん!

(左:平林さん 中央:たむかいさん 右:銘苅さん)
げんせいさんは先日ときヲりぴーとのりぴーとさんと飲みに行ったらしく、りぴーとさんは学生時代を繰り返すようで、、、本当にりぴーとしていたんだとか!

37期の人が後輩とあまりご飯に行くイメージがないというお話に!
1年目の後輩芸人からは、ご飯に誘いにくいようで、、、
「僕らからすると31期さんのような存在になるんか!」と納得するみなさん。

そして、急な告白!!!
彼女と別れたげんせいさん。
きむらバンドさんには言ってなかったようで、かなり驚いた様子でした!

**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、3/12(木)のオンストメッセージテーマは『青春の曲』です。

≪16時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、3/12(木)のお題は、『このポケモン全然なついてないなぁ。どうして?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

≪17時台コーナー≫
● 俺のキムタク!たまにイチロー
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、3/12(木)のテーマは『束縛』です!
キムタクが大好きなきむらバンドが、木村拓哉風にリスナーさんのお悩みを解決していくコーナー。
解決してほしいお悩みを募集しています。
運が良ければイチローが登場するかもしれません!
テーマにまつわるお悩みならなんでもOKです♪

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「月灯りの下で」MONGOL800(きむらさんの選曲)
2.「インフェルノ」Mrs.GREEN APPLE
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバ)
4.「フレア」Superfly
5.「ラッキープール」JUDY AND MARY(赤木さんの選曲)