木曜日のオンスト
出演:吉田たち毎週木曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2018/11/29 O.A

2018-12-04

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

ゆうへいさんが「これを観てないのに人生を語るな」と言うほどの名作に出会ってしまったとのこと。
それは、かの有名な「タイタニック」で、今まであまりにも有名すぎて見ず嫌いをしていたのですが、やはり名作と呼ばれる程あって無駄もなくとても感動し、思わず涙を浮かべてしまったようですが、断じて泣いてはいないとのこと。
ちなみに、こうへいさんのオススメ映画Top3は、トイ・ストーリー1、2、3で一番好きなのは3で、「ちゃんと1から順番に見てや!」と言うも、「1、2はしっかりお前とみたわ!」とツッコミを受けてました。

============

16時台のゲストはジュリエッタさん!


(左:井尻さん 右:藤本さん)

オープニングからの流れで、再び映画の話に。
藤本さんのオススメベスト3が、バックトゥーザフューチャー1、2、3でオススメシーンは3で主人公がガンマンで標的をどんどん撃ち、「おい兄ちゃんどこで腕を磨いた?」の質問に「ゲームセンター」と答えた場面がお気に入りのようです。

=========================

17時台のゲストは、瀧見信行さん!

究極の暑がりの瀧見さん。
未だに扇風機を使うこともあり、窓を開けるのは日常茶飯事で暖房をつけるのなんて言語道断のようです。
そんな暑がりな瀧見さんを見て、「ええ大人がこの時期に半袖半ズボンはみっともない」とゆうへいさんに怒られ?ていました。笑

=========================

**16時台コーナー**
「こうへいの大喜利王に俺はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
リスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『あだ名が「大女優」の小学三年生の財前麗華。どんな学校生活?』です。

**17時台コーナー**
「吉田たちの即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、吉田たちが即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『引越しセンター』です。

また、12/6(木)のオンストメッセージテーマは
『私、心狭いな〜と思ったこと』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「COLOR」/木村カエラ
2.「それぞれのストーリー」/ 5uppers(こうへいさん)
3.「ボクらの叫び」/みきなつみ(11月のリコメンナンバ)
4.「てんとう虫のサンバ」/チェリッシュ(ゆうへいさん)
5.「花」/秦基博