木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/4/16 O.A

2020-04-16

▷第55回 たくろうのオンスト!

SNSでギャグリレーが流行っていて、きむらさんにも回ってきたとのこと。
赤木さんはSNSをやっていない為リレーなどは回って来ないので、
一緒にシェアハウスをしているキンニクキンギョの川畑さんのギャグリレーの撮影をお手伝いしているんだそう。
逆にこのタイミングでSNSをやってなくて良かったと仰るきむらさんでした。

ラジオ中に携帯の通知が鳴ってしまった赤木さん。
その後、ラジオブースに土足で入ってしまっていたおっちょこちょいの赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。

**********
俺タクロスのリスナーさん!朗報です!俺タク早くも期間限定で復活しました!!!
相談者はモテてモテて困るくんさん(なにわスワンキーズのこじまラテさん)と
なんでやねん一本さん(なにわスワンキーズの仲西さん)!!!
イチローも出てきて、無事!?解決しました!!!
**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、4/23(木)のオンストメッセージテーマは『あなたの好きな音』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のSMAP!!
出たお題から SMAPに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
SMAPの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、4/23(木)のお題は、『深夜に「ギャー!」なぜ?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「君がドアを閉めた後」back number(きむらさんの選曲)
2.「生きろ」関ジャニ∞
3.「アネモネ」The Peggies(4月のリコメンナンバ)
4.「ボーイズ・オン・ザ・ラン」銀杏BOYZ(赤木さんの選曲)
5.「センス・オブ・ワンダー」sumika