木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/4/23 O.A

2020-04-23

▷第56回 たくろうのオンスト!

久しぶりに会うたくろうのお二人。
先週のオンスト終わりにこの期間中に何かしますか!と赤木さんから言い出し、
きむらさんはこの一週間連絡を待っていたそうですが全く連絡がなかったんだとか。
何してたの?と聞くと赤木さんは鬼滅の刃をずっと見ていたらしく、その過ごし方は正しいと納得するきむらさんでした!
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
俺タク復活第二弾!!!
今回の相談者はブレーキランプ5回点滅くそしてるサインさん(いなかのくるまの木佐さん)と
きんめだう(きんめ鯛の上田だうさん)でした!!
だうさんには特製ステッカーのプレゼントなどはございませんが、イチローからの「ご検討を願う言葉」を
プレゼント致します!!
**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、4/30(木)のオンストメッセージテーマは『小さな発見』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のSMAP!!
出たお題から SMAPに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
SMAPの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、4/30(木)のお題は、『株式会社「無」どんな会社?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「シェリーに口づけ」SHAZNA (きむらさんの選曲)
2.「ガッツだぜ」ウルフルズ
3.「アネモネ」The Peggies(4月のリコメンナンバ)
4.「起死回生」和楽器バンド