木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/4/2 O.A

2020-04-02

▷第53回 たくろうのオンスト!

オンスト1年記念のたくろうのお二人。
奈良市の淳さんからは1周年お祝いメッセージと画像のプレゼントが!?
俺タクロスのリスナーさんからお便りが沢山の中に赤木さんの遅刻が印象に残っているリスナーさんからのお便りも…
今年度、遅刻したらファンサービスショットを撮影すると約束しました。
**********
▽本日のゲストの皆さま▽
16時台のゲストは、バッテリィズさん!

(左:角さん 右:寺家さん)
髪型ホンキッキーズのYouTubeをずっと観ているきむらさん。
寺家さんが編集しているそうで、自分の出演が無意識に多いんだとか。
野球の仕事で台湾に行ったバッテリイズさん。去年で一番嬉しかったそうです。

**********
17時台のゲストは、職人さん!

(左:こーぞーさん 右:おっくんさん)
テレビの企画で滋賀県に家を建てたおっくんさんの話をしている途中、
赤木さんの首元にかけてるのがレトルトカレーに見えて笑いが止まらないこーぞーさんでした。

**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、4/9(木)のオンストメッセージテーマは『オススメ!コンビニ飯にチョイ足しアレンジレシピ』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のSMAP!!
出たお題から SMAPに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
SMAPの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、4/9(木)のお題は、『絶叫農業!どんな生産方法?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「My Sunshine」さくらしめじ
2.「さくらのうた」高橋優
3.「アネモネ」The Peggies(4月のリコメンナンバ)
4.「サンセットベンチ」木村拓哉(きむらさんの選曲)
5.「ヒカリへ」ザ・ベイビースターズ(赤木さんの選曲)