木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/3/26 O.A

2020-03-26

▷第52回 たくろうのオンスト!

あなたの番ですにハマってるいるきむらさん
レンタルビデオショップで借りようとしたら3話から5話が無い。
ピーナッツさんと後日話をしている時に3話あたりを観ていたらしく、
もしかしたら3話から借りてるのはピーナッツさんなのではと思うとのこと。

フースーヤの田中ショータイムさんがブース前に!!

**********
▽本日のゲストの皆さま▽
16時台のゲストは、なにわスワンキーズさん!

(左:こじまラテさん 中:仲西さん 右:前田さん)
劇場が休みでボケる場所が無くブース前でボケてから登場した、なにわスワンキーズさん
スタッフがカメラを向けたらカニを食べる時にしかやらないポーズをした仲西さん
因みにこじまラテさんは7年連続カニを食べてるんだとか。

**********
17時台のゲストは、ツートライブさん!

(左:たかのりさん 右:周平魂さん)
劇場出番が減ってから変な夢ばかり見る周平魂さん
YouTubeチャンネルを開設したら
「#1 ポテトチップスを買おうとしてみた」
「#2 ポテトチップスを買ってみた」
「#3 ポテトチップスを持って行った」
「#4 ポテトチップスを開けてみた」をやってみたいそうです。

**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、4/2(木)のオンストメッセージテーマは『1年記念改めてたくろうに大質問』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のSMAP!!
出たお題から SMAPに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
SMAPの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、4/2(木)のお題は、『フルスイングお花見ってどんなの?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「CHA-CHA-CHA」ベッド・イン(きむらさんの選曲)
2.「Paradise Has No Border feat.さかなクン」東京スカパラダイスオーケストラ
3.「ひとみ」バレーボウイズ(3月のリコメンナンバ)
4.「BOY」関ジャニ∞
5.「銀河」フジファブリック(赤木さんの選曲)