木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/5/7 O.A

2020-05-07

▷第58回 たくろうのオンスト!

もうすぐ母の日!恥ずかしさが勝ってしまって、母の日に何も渡したことがなく今年もやらずに30歳になったらやると仰る赤木さんに対して、きむらさんはお母さんが愛おしくて仕方ないんだとか。人にプレゼントをあげたことがない赤木さんに、あげたほうがいいよ!と冷静にアドバイスするきむらさんでした。

**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
今回、俺のSMAPがプチリニューアルして俺の嵐でベスト5を決めました!!1回目は泰葉さんにハマらず、嵐の曲ではなくオープニングで話していた赤木さんのお母さんが大好きな鬼束ちひろさんの曲がかかり喜んでしまう赤木さんでした。

真実はいつも一つのコーナーでは17個の大喜利の中から赤木さんと清友さんの大喜利を選ぶことに。残念ながら外れてしまい、分かるか!!悔しさもないわ!と仰るきむらさんでした。

**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、5/14(木)のオンストメッセージテーマは
『赤木さん、コレ捨てるか決めて下さい』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のSMAP!!
出たお題から SMAPに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
SMAPの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、5/14(木)のお題は、
『真顔刑事、能面真一。どんなセリフ言いそう?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「桃ノ花ビラ」大塚愛(きむらさんの選曲)
2.「ワインレッドの心」安全地帯(赤木さん選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「明日晴れるかな」桑田佳祐