木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/5/14 O.A

2020-05-14

▷第59回 たくろうのオンスト!

先週から木村拓哉さんがインスタグラムを始められ、たくろうファンの方から「キムタクがインスタ始められましたよ」ときむらさんのSNSにDMなどで報告いただいたらしく、芸人からは唯一プードルの山下さんから連絡がきたんだとか。赤木さんも猫の動画だけをあげているアカウントがあるらしく、きむらさんからのヒントは猫好きの関西人とのこと。是非探してみてくださいね!
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
今週も俺の嵐でベスト5を決めるコーナー。最初のお題は「夏に飲みたい飲み物」で見事、泰葉さんから合格を頂き嵐の曲がかかり調子がいいたくろうのお二人。二つ目のお題は「戦国武将」でなかなか武将が出てこず、最後に赤木さんは豊臣秀吉の奥さんねねが思い浮かび、泰葉さんから適当すぎると判断され嵐の曲はかからず… 途中、ペリーなど外国人が頭に浮かんできて考えれなかったきむらさん。勉強してリベンジしたいと仰るたくろうのお二人でした。
**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、5/21(木)のオンストメッセージテーマは
『いつのまにかやめてしまったこと』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のARASHI!!
5月からプチリニューアルしました!
出たお題から 嵐に寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
嵐の曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、5/21(木)のお題は、
『「この味がいいねと君が言ったから七月六日はサラダ記念日」みたいなことを言って下さい』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「果てのない道」19(きむらさんの選曲)
2.「Get Wild」TM NETWORK(赤木さん選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「ぼくのとなりにいてくれませんか?」C&K