木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/6/18 O.A

2020-06-18

▷第64回 たくろうのオンスト!

今週からサテライトスタジオに戻ってきたオンスト!

劇場が再開し、企画のコーナーで紅しょうがの稲田さんと組むことになったきむらさん。
何故か、稲田さんに本気で嫌がられたんだとか!?
赤木さんは、コウテイの九条さんに出番中に舞台上でズボンをあげられたりなどいたずらをされるも、久しぶりで楽しかったと仰るたくろうのお二人でした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
今週の俺のARASHIのコーナーでは、一つ目のお題「ペットにしたいふわふわの動物」。
脳内で動物園を回って、「蛇のコーナー飛ばそうな」など楽しそうに考えるお二人。
泰葉さんから「だいぶ甘目に見て」と嵐の曲が流れクリア!!
二つ目のお題は、リスナーさんから頂いたお題で、「36期で嵐を作ってください」。
今回はイケメンを集めようと、東さんなどを初っ端から除外するお二人。
今回は、顔中心で考えようと提案する、きむらさんでしたが、大野くんの枠に当てた英吉さんは違うと言われ、嵐の曲はかからず。
コーナーが終わって曲中に反省会をするたくろうのお二人でした。
**********


次回もお楽しみに!

**********

次回、6/25(木)のオンストメッセージテーマは
『きむバンさん、これ知ってる?〜キム耳学〜』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のARASHI!!
5月からプチリニューアルしました!
出たお題から 嵐に寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
嵐の曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、6/25(木)のお題は、
『これくらいのお弁当箱に♪の後に続く悪いレシピとは?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「弱い僕だから」木村拓哉(きむらさんの選曲)
2.「上を向いて歩こう」坂本九(赤木さん選曲)
3.「flipper」東京少年倶楽部(6月のリコメンナンバ)
4.「合言葉〜シャララ〜」THEイナズマ戦隊