木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/6/25 O.A

2020-06-25

▷第65回 たくろうのオンスト!

ここ最近、きむらさんはマユリカ中谷さんからインスタライブをしようと毎日LINEが来ていたらしく、都合が合わず断っていたそうですが、昨日ようやく予定が合いインスタライブを一緒にしていたんだとか!?
色々訳ありでインスタライブを2ヶ月続けている中谷さんに対して、「よく楽屋で泣いていたりしてますもんね」と楽屋裏をさらっと暴露する赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
俺のARASHIのコーナーでは、一つ目のお題「定番!海の家の料理」。
赤木さんは海の家に行ったことがなく、俺が引っ張って行くしかないと自信満々のきむらさん。
二つ目のお題は「大人気!大阪の観光名所」。
住んで5年ぐらい経つし〜と二つ目のお題も自信満々な2人でしたが、嵐の曲は流れず。
**********
今週の、オンストメッセージテーマのお便りを赤木さんが読むことに…
曲中にきむらさんから「一つ読んだらそのお便り読んだらあかんで」など言われ、赤木さんは「完全に舐められてるな〜」とボソッと一言。
**********

次回もお楽しみに!

**********

次回、7/2(木)のオンストメッセージテーマは
『ネギって結局何が合う?』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のARASHI!!
5月からプチリニューアルしました!
出たお題から 嵐に寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
嵐の曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、7/2(木)のお題は、
『引っ越しセンター本部作戦指令室 どんな会議が行われている?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「キラキラ」小田和正(赤木さんの選曲)
2.「一期一会」3BLAB(きむらさん選曲)
3.「flipper」東京少年倶楽部(6月のリコメンナンバ)
4.「Girl」秦基博