木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/6/4 O.A

2020-06-04

▷第62回 たくろうのオンスト!

リスナーさんから赤木さんのSNSの裏垢を探すのに苦労しているので、ヒントがほしいとお便りが届き、新たなヒントで、
インスタの検索でホームランと調べて、一番上に出てきたアカウントをフォローしました」とヒントをあげる赤木さん。
「フォロワーが5人になったらインスタライブします」と宣言した直後に、なんとものの数分でフォロワーが23人に増え、びっくりするたくろうのお二人でした。

**********

※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********

今週の俺のARASHIのコーナーでは、一つ目のお題が「ビールに合うおつまみ」。

きむらさんはビールを飲まないためビールしか飲まない赤木さんにおつまみの候補を出してもらい、嵐に当てはめるも泰葉さんからは餃子と唐揚げはおつまみではないと嵐の曲は流れず…続いて二つ目のお題が「夏を代表する昆虫」。
ここは俺に任せてと自信満々のきむらさんでしたが、なかなか虫の種類が出てこないまま、2回目も嵐の曲は流れず、早くも俺のARASHIをリニューアルしてほしいと訴えるお二人でした。

**********


次回もお楽しみに♪

**********

次回、6/11(木)のオンストメッセージテーマは
『異性の理解出来ない行動』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のARASHI!!
5月からプチリニューアルしました!
出たお題から 嵐に寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
嵐の曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、6/11(木)のお題は、
『全員の笑顔が一瞬で消えた。どんなオンライン会議?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「離したくはない」T-BOLAN(きむらさんの選曲)
2.「花唄」TOKIO(赤木さん選曲)
3.「flipper」東京少年倶楽部(6月のリコメンナンバ)
4.「1001のバイオリン」THE BLUE HEARTS