木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/5/28 O.A

2020-05-28

▷第61回 たくろうのオンスト!

実印がどこにいったか分からず困っている赤木さん。
きむらさんはいつもリュックに入れていたハンコが実印だった事が発覚し、ヒヤヒヤしてしまったんだとか。
学生時代に教えておいてほしかった事がいっぱいあるたくろうのお二人。
特に確定申告のやり方など分からず大人になったので「みんなどうやって覚えたの?」と疑問に思うきむらさんは、身内にほしいランキング一位は弁護士らしく、
それに対して女優やアイドルやビーチバレーボールの選手が身内にほしい赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
今週の俺のARASHIのコーナーでは、一つ目のお題は「RPGのキャラ必須、武器」。
なかなか、武器が出てこず苦戦するお二人でしたが嵐の曲がかかり見事クリア!
二つ目のお題は「サラダの主役級野菜」。「これはいける勝利確信や!」と自信満々で、二つ目も見事クリア!
勝利の秘訣は候補を沢山出すことやな!と喜ぶたくろうのお二人でした。
**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、6/4(木)のオンストメッセージテーマは
『あの時ダサかったなー』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のARASHI!!
5月からプチリニューアルしました!
出たお題から 嵐に寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
嵐の曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、6/4(木)のお題は、
『ドSなキティちゃん今日もどんなことする?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
 ※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「ザ☆ピース!(update)」モーニング娘(きむらさんの選曲)
2.「DAN DAN 心魅かれていく」FIELD OF VIEW
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「今宵の月のように」エレファントカシマシ(赤木さん選曲)