木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/7/23 O.A

2020-07-23

▷第69回 たくろうのオンスト!

最近、喫煙所でトットの多田さんにお会いし、「キムタク見たよ!」と報告があり、みんなキムタクを観たらきむらさんに報告して来るんだそう。
先日、仕事で広島県に行って広島焼きを食べた赤木さんは、お店とかでお好み焼きを焼いてくれるお店が好きなんだとか。
焼肉も、焼いてほしい赤木さんに対して、きむらさんはお肉によって焼き方を考えるのが好きと熱弁しているなか、「なるほどね〜」と全く興味なさそうな赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
俺のコナンのコーナーでは、先週女性が思わず取り分けたくなるサラダでチョレギを連発しすぎてブース前を通った芸人さんから「お前らチョレギのラジオしてんのか」と言われたんだとか!?
一つ目のお題は、「愛され!ポテトチップスの味」これは、いけるとポテチの種類をたくさん候補をあげて、泰葉さんから見事合格をいただき、続いて二つ目のお題は、「ポーチにないと困る!化粧品」。
前回のサラダの時より、化粧品の種類が出て来て、「キモない?」と気にするきむらさん。
残念ながら、泰葉さんから合格はもらえず。
**********

次回もお楽しみに!

**********

次回、7/30(木)のオンストメッセージテーマは
『ヘラヘラしちゃった』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のコナン!!
7月からプチリニューアルしました!
出たお題から コナンに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
コナンの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、7/30(木)のお題は、
『新!ビジネス用語 ペンギンダイブするってどんなこと?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

※こちらは、YouTubeで動画配信致します、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「エイリアンズ」キリンジ(赤木さんの選曲)
2.「ガラガラヘビがやって来る」とんねるず(きむらさん選曲)
3.「ふれたくて」浪漫革命(7月のリコメンナンバ)
4.「メモリー・バンド」東京スカパラダイスオーケストラ