木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/7/30 O.A

2020-07-30

▷第70回 たくろうのオンスト!

リスナーさんから赤木さん宛に「1年前にファンレターを渡したけど返信がないため、返信用の封筒に貼っていた星座の切手を返して欲しい」との内容のお便りが届き、赤木さん曰く、今までお便りに返信したことがなく、溜まっているんだとか。
ファンレターは基本的に家に置いてるけど、もし家になかった場合はキスマークをプレゼントすると言う赤木さん。
ちなみにきむらさんはお返事は返してないんだそう。
それに対して「おーーーーーい!!お前もやんけーーー!!」と急に口が悪くなる赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********

俺のコナンのコーナーでは、一つ目のお題が「円以外の聞いたことあるメジャーな通貨単位」
初っ端から「俺知らんねんけど」と赤木さん。
一方、きむらさんはスラスラ出てきて好調かと思いきや、残念ながら、合格は、もらえず。
二つ目のお題は、「女子高生が集う、バーガーショップ」
マクドナルドとモスしか思いつかない二人。
他はもう個人経営やと赤木さん。
見事、合格をもらい喜ぶたくろうのお二人でしたが、度々「なんやねんこのお題!!」とキレ出す赤木さんでした。

**********

次回もお楽しみに!

**********

次回、8/6(木)のオンストメッセージテーマは
『小学校の時に好きになったあの子』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のコナン!!
7月からプチリニューアルしました!
出たお題から コナンに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
コナンの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、8/6(木)のお題は、
『お金を配る前澤社長。100年後のデータになんと記されている?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!

※こちらは、YouTubeで動画配信致します、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「彩〜Aja〜」サザンオールスターズ(きむらさんの選曲)
2.「プライマル」THE YELLOW MONKEY(赤木さん選曲)
3.「ふれたくて」浪漫革命(7月のリコメンナンバ)
4.「世界でいちばん熱い夏」プリンセス プリンセス