木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/7/9 O.A

2020-07-09

▷第67回 たくろうのオンスト!

漫才劇場の所属芸人さんが、続々と結婚ラッシュのなか、「そろそろしますか!」とまさかの赤木さんも結婚宣言!?
結婚した際の報告は、インスタの裏垢で発表やな!と言われる赤木さんに対して、自身が結婚発表する場合は、舞台などで発表したいきむらさん。
からし蓮根の青空さんが結婚発表した際に、すごい歓声だったのを観ていた赤木さんから「それぐらい歓声がおきないと舞台での発表はやめた方が良いよ」と言われ、「今の話取り消してもいい?」と後悔するきむらさんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
今週の、俺のコナンのコーナーでは、初っ端から「変なコーナーやな」とボソッと呟く赤木さんと
「オンスト名物コーナーでしょうが!」とやる気満々のきむらさん。
一つ目のお題は「絶対、一回は遊んだトランプのゲーム」。
これは、絶対にいけると自信満々の二人。
ポーカーは絶対に入ると断言する赤木さんですが、「ポーカーなんか女子はやりません!!」と泰葉さんから合格はもらえず…
二つ目のお題は「サラリーマンが常備したいエナジードリンク」。
コンビニの店員をしていたきむらさんの経験が活かされ、「これは、完璧」と合格をもらい、「気持ちいい〜」と叫ぶたくろうのお二人でした。
**********

次回もお楽しみに!

**********

次回、7/16(木)のオンストメッセージテーマは
『ちょうどいい〜』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のコナン!!
7月からプチリニューアルしました!
出たお題から コナンに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
コナンの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、7/16(木)のお題は、
『羽根つき餃子、その翼でどんなことをしてくる?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「未来の破片」ASIAN KUNG-FU GENERATION(きむらさんの選曲)
2.「少年時代」夏川りみ(赤木さん選曲)
3.「ふれたくて」浪漫革命(7月のリコメンナンバ)
4.「メガネが割れそう」メガネツインズ