木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/7/2 O.A

2020-07-02

▷第66回 たくろうのオンスト!

冒頭から「忙しい〜」と叫ぶきむらさんに対して、冷静に「忙しくないよ〜」と否定する赤木さん。
きむらさんが忙しいと叫ぶ理由は、木村拓哉さん主演のBGというドラマが面白くて、毎週木曜日は忙しいんだとか。
きむらさんは、もう一つハマっている事があるそうで、石橋貴明さんのYouTubeを観て、モノマネしたりしてるんだそう。
今週の赤木さんは、「歯医者行って左上の奥歯が治り、残り治療しないといけない歯は4本になりました」と報告する赤木さんでした。
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
今週から、またまたプチリニューアル。題して「俺のコナン」。
リニューアルして、一発目!気合い十分な、たくろうのお二人。一つ目のお題は「絶対必要、スマホのアプリ」。
絶対、必要なアプリはあれしかないやろときむらさんに言われ、アラームと答える赤木さん。
泰葉さんからは「初回なのであまめの判断」で見事、コナンの主題歌が流れて成功。
二つ目のお題は「夏に食べたいアイスの種類」。
お二人ともアイスを食べないそうで苦戦すると思いきや、案外アイスの種類がたくさん思い浮かび、調子のいいたくろうの2人。
二つ目も成功で、プチリニューアルして絶好調な、たくろうのお二人でした。
**********
写真を撮影する際に手元でしっかり混ぜてから伸ばす表現をする、きむらさん。


次回もお楽しみに!

**********

次回、7/9(木)のオンストメッセージテーマは
『なくなって寂しい商品』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のコナン!!
7月からプチリニューアルしました!
出たお題から コナンに寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
コナンの曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
次回、7/9(木)のお題は、
『社長激怒!七夕の日 社内の短冊に何と書かれていた?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「俺たちに明日はある」SMAP(きむらさんの選曲)
2.「愛されるより愛したい」Kinki kids(赤木さん選曲)
3.「ふれたくて」浪漫革命(7月のリコメンナンバ)
4.「大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎」関ジャニ∞