木曜日のオンスト
出演:たくろう毎週木曜日 16:00~18:00 放送

2020/5/21 O.A

2020-05-21

▷第60回 たくろうのオンスト!

先週のOPで話していた、赤木さんのSNSのアカウントのフォロワーさんは今週も変わらず0人のままで全く増えておらず、昨日、キンニクキンギョの冨田さんと40分ぐらいインスタライブをしたけど、フォロワー0人のため誰も見に来ず。奇跡的に誰か見に来ないかなと待っていた赤木さんでした。がなんと、前回のヒントで赤木さんのアカウントを見つけたリスナーさんから第一号のメッセージが届きおめでとうと祝福するたくろうのお二人でした!
**********
※このお時間は本来ゲストコーナーのお時間ですが、当面の間ゲスト出演を見合わせております。
**********
俺のARASHIのコーナーでは、一つ目のお題は「キッチン用品」で大野君はサランラップと答えるきむらさん。作家の泰葉さんからサランラップは意味が分からないしおかしいと言われ、判定は不合格で嵐の曲はかからず。二つ目のお題は「大人気!遊園地の乗り物」で初っ端から松潤は観覧車と答える赤木さんとジェットコースターでしょと答えるきむらさんで意見が分かれるお二人でしたが、一つ目のお題でサランラップミスをしているから赤木さんを信じたきむらさんですが、厳しめの判定でまたしても嵐の曲はかからず。今回はコーナー初の2問とも不合格で嵐の曲が聞けなかったと悔しがるたくろうのお二人でした。
**********

次回もお楽しみに♪

**********

次回、5/28(木)のオンストメッセージテーマは
『見られた…!!』です。

≪16時台コーナー≫
● 俺のARASHI!!
5月からプチリニューアルしました!
出たお題から 嵐に寄せたベスト5をたくろうが決めちゃいます!
判定は、作家さんにしてもらいます!!
作家さんのOK判定が出ると、
嵐の曲がいろいろ流れるというコーナーになります。

≪17時台コーナー≫
● 真実はいつも1つ!大喜利!
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。
次回、5/28(木)のお題は、
『「新!オタクプール」ってどんな施設?』です!
リスナーさんから募集した大喜利回答の中に紛れ込んだ相方の回答を当てる”推理大喜利”のコーナー。
リスナーさんからの大喜利の回答を募集しています!
 ※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

たくさんのお便りお待ちしております!

【この日のオンエアー曲】
1.「誇り」太陽族(きむらさんの選曲)
2.「M」浜崎あゆみ(赤木さん選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「お風呂で歌えば」つじあやの