水曜日のオンスト
出演:華山(旧:エンペラー)毎週水曜日 16:00~18:00 放送

2020/8/26 O.A

2020-08-26

\第73回!エンペラーのオンスト!/

この1週間でエンペラーのお二人は極新喜劇に出演!

にしやまさんは中国人の警察官の役だったらしいのですが…、

何とマスクをつけっぱなしにして舞台に出てしまったらしいです!!

「シツレイするよ〜〜〜!」と舞台に出て来て、みんなに「マスクつけてるやん!」と言われてしまったとのこと。

一緒に出演していたみなさんも、最初はボケだと思っていたらしいのですが、本当にただたんに間違ってしまったらしいです。

安井さん「マスクつけて出ちゃいそうやった、は見たことあるけどほんまにつけっぱなしで舞台出る人初めて見たわ。(笑)」

普段、新喜劇のような形で舞台に出ることがあまりないので、少し緊張してしまうらしいです。

今まで極新喜劇には3回出演しているらしいのですが、安井さんは3回とも全部、セリフを間違ってしまっているとのこと…。

安井さん「一言でええのにセリフ…。」

そして、エンペラーさん!M-1の一回戦突破おめでとうございます!

安井さん「M-1一回戦での、ブース内でのお祝いはないんですね。」

にしやまさん「ABCの時はあったんですけどね。(笑)」

安井さん「まあ、逆にM-1の一回戦に通って、ブース内に祝!!とか書いてたり、ケーキとか出て来たら、受からんと思われてた!?てなるな。(笑)」

★★★★★★★★★

次回もお楽しみに☆

★★★★★★★★

● この日のオンエア曲
1.「ツバサ」アンダーグラフ(にしやまさんの選曲)
2.「Starry Heavens」day after tomorrow(にしやまさんの選曲)
3.「七月」ヤユヨ(8月のリコメンナンバ)
4.「ねぇ」Perfume
5.「Keep On Running」菅田将暉×OKAMOTO’S

★★★★★★★★★

●僕たちエンペラーの思い出の曲

『人生を変えた曲』

にしやまさん
「Rock With You」Michael Jackson
「Misery」Maroon5
「Kill This Love」BLACK PINK

安井さん
「アゲハ蝶」ポルノグラフィティ
「カサブタ」千綿ヒデノリ
「ニャースのうた」ニャース(犬山犬子)

★★★★★★★★★

次回、9/2(水)のオンストメッセージテーマは『自分の近未来予想です。

《コーナーのお知らせ》
● エンペラー the アンサー
ある正解のない物事に対してエンペラー独自の答えを導きだそう!というコーナー。

● 巷のジャッジメント

こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。

毎回決められたテーマに沿ってリスナーの皆さんから寄せられた話を、エンペラーが勝手ににしやまのギャグを使って判定していくコーナー。
次回のテーマは『我が家のルールです。
テーマにまつわる話なら何でもOK!
エンペラーの2人に判定してほしい話をどんどん送ってください!

★★★★★★★★★

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

★★★★★★★★★

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!