水曜日のオンスト
出演:華山(旧:エンペラー)毎週水曜日 16:00~18:00 放送

2020/9/30 O.A

2020-09-30

\第78回!エンペラーのオンスト!/

10時間生放送の「わちゃフェス」を終えたよしもと漫才劇場!

エンペラーさんも、もちろん出演されていました(^-^)

よしもとエンタメショップでエンペラーさんのステッカーが絶賛発売中!

にしやまさん「僕らのステッカー、みんな買ってくれてるかな?」

安井さん「芸人の隣人の中村が買ってくれてたわ(笑)スマホに貼ってくれてる。」

にしやまさん「え?エンペラー二人とも?」

安井さん「ううん、俺だけ。」

にしやまさん「なんでやねん!」

ステッカーがどんな感じで売られているのか気になって、よしもとエンタメショップへ確認しに行ったにしやまさん。

ステッカーはエンペラーのお二人を重ねて販売されていたらしいのですが、表面に安井さん、裏面ににしやまさんが見えるようなパッケージに全てなっていたらしいです。

にしやまさん「もう、バーコードにも重なってて全然見えへんし、最悪です。僕を機嫌良くしてくださいよ!!!」

安井さん「よしもとサイドが、僕の方を表面にしたら売れると判断したわけですよ。仕方ないですから(笑)」

福岡の劇場に出演されたエンペラーのお2人。

にしやまさん「なんか雰囲気いいですね、福岡の劇場。」

安井さん「そうやな、ラーメンもうまいし。」

にしやまさん「ラーメン何味食べた?」

安井さん「いや、福岡といえば豚骨やろ、わざわざ味噌食べへんやろ。」

にしやまさん「私は海老塩食べました。」

安井さん「なんでなん。」

★★★★★★★★★

次回もお楽しみに☆

★★★★★★★★

● この日のオンエア曲
1.「爪爪爪」マキシマムザホルモン(安井さんの選曲)
2.「地獄でなぜ悪い」星野源(安井さんの選曲)
3.「常夜燈」PEOPLE 1(9月のリコメンナンバ)
4.「不可幸力」Vaundy
5.「PAIN」DUSTCELL

★★★★★★★★★

●今週のオススメ映画

『Nishiyama prime video』(にしやまさん)
「エンド・オブ・トンネル」

『YASUI FLIX』(安井さん)
「ザ・ボーイズ」

★★★★★★★★★

次回、10/7(水)のオンストメッセージテーマは『どや顔した話(スカッと)です。

《コーナーのお知らせ》
● Nishiyama prime video & YASUI FLIX
エンペラーのオススメ映画を紹介するコーナー。
ぜひ、オススメした映画をご覧になった方は感想メールを送ってください!
エンペラーのお二人にオススメしたい映画もお待ちしております!

● エンペラー the アンサー
ある正解のない物事に対してエンペラー独自の答えを導きだそう!というコーナー。

● 巷のジャッジメント

こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。

毎回決められたテーマに沿ってリスナーの皆さんから寄せられた話を、エンペラーが勝手ににしやまのギャグを使って判定していくコーナー。
次回のテーマは『最近見た夢です。
テーマにまつわる話なら何でもOK!
エンペラーの2人に判定してほしい話をどんどん送ってください!

★★★★★★★★★

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

★★★★★★★★★

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!