水曜日のオンスト
出演:華山(旧:エンペラー)毎週水曜日 16:00~18:00 放送

2020/9/2 O.A

2020-09-02

\第74回!エンペラーのオンスト!/

にしやまさん「9月に入りました。ありがとうございます。」

安井さん「ありがとうございます。」

安井さん「まだまだ暑いですけどね。でも、雨降ったしマシか。」

昨日は、安井さんが洗濯物を干した瞬間に雨が降ってきたらしいです。

洗濯物がびしょびしゃ状態になってしまったとか…。

にしやまさん「え?でも昨日雨降ったの夕方じゃない?」

安井さん「夕方に干しますもん。」

にしやまさん「朝に干しいや!」

安井さん「仕事ない日は無理です!自然と朝に起きることなんかない!」

今週、安井さんはスゴ技芸人のオープ二ングアクトに出演。

安井さん「もう、失敗せなウケへん域にまできてますね。」

にしやまさん「え?でも、あなたの一輪車はオープニングアクトの最後の方で重要な位置にあるんじゃないんですか?」

安井さん「もうね、おそらく、今の時期は県外のお客さんが少ないから見慣れてしまったからかと。」

にしやまさん「なるほど(笑)」

にしやまさんもスゴ技芸人に出てみたいという話になり…。

安井さん「ハゲ芸人とかは?」

にしやまさん「どこがスゴ技やねん!」

安井さん「いや、新しく枠を作ろうかと(笑)ジュリエッタの井尻さんMCで(笑)」

にしやまさん「いや!あの人今頭ボーボーなってきてるから!急にボーボーになるってどういうこと!?(笑)」

★★★★★★★★★

次回もお楽しみに☆

★★★★★★★★

● この日のオンエア曲
1.「マイペース」SunSetSwish(安井さんの選曲)
2.「群青」YOASOBI
3.「常夜燈」PEOPLE 1(9月のリコメンナンバ)
4.「さらば」キンモクセイ(安井さんの選曲)
5.「第六感」Reol

★★★★★★★★★

●今週のオススメ映画

『Nishiyama prime video』(にしやまさん)
「アバター」

『YASUI FLIX』(安井さん)
「OPEN WATER 2:ADRIFT」

★★★★★★★★★

次回、9/9(水)のオンストメッセージテーマは『似てると言われて嬉しかった有名人、嫌だった有名人です。

《コーナーのお知らせ》
● エンペラー the アンサー
ある正解のない物事に対してエンペラー独自の答えを導きだそう!というコーナー。

● 巷のジャッジメント

こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。

毎回決められたテーマに沿ってリスナーの皆さんから寄せられた話を、エンペラーが勝手ににしやまのギャグを使って判定していくコーナー。
次回のテーマは『パニック!です。
テーマにまつわる話なら何でもOK!
エンペラーの2人に判定してほしい話をどんどん送ってください!

★★★★★★★★★

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

★★★★★★★★★

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!