水曜日のオンスト
出演:華山(旧:エンペラー)毎週水曜日 16:00~18:00 放送

2020/8/5 O.A

2020-08-05

\第70回!エンペラーのオンスト!/

今回は、地下のYESfmなんばスタジオからお届け!

今週エンペラーさんは、半年ぶりの単独ライブがありました!

そして、単独ライブの最後にはにしやまさんの結婚発表が!

ライブでのお客さんの反応は、発表直後シーーーーーーンとして、

時間が少したってから、おぉ〜〜〜〜〜 パチパチパチと、

ゆっくり反応が返ってきたらしいです(笑)

お祝いメールもたくさん頂きました!

にしやまさん「お祝いメールこんなにくれるんやったら、単独ライブでもっと反応してよ!」

安井さん「周りの反応はどうですか?」

にしやまさん「…なんもない。プラスもマイナスもない。」

他の芸人さんたちの結婚では、フォロワー数が減ったりするという話を聞いていたので、覚悟していたというにしやまさん。

でも、そちらもあまり変わらずとのことです。(笑)

にしやまさん「あなたはなんもないんですか?」

安井さん「なにがですか?」

にしやまさん「浮いた話とか、9年くらい彼女いないでしょ。」

安井さん「コロナのせいでいないですよ。コロナのせいでここ9年いないです。」

にしやまさん「コロナ関係ないやろ!それは!」

安井さん「いや、僕は彼女できても言わないですから。」

にしやまさん「ええ!」

安井さん「9年いないってのも嘘かもしれないですし」

にしやまさん「うそ!!私には言ってよ〜〜〜〜!!」

安井さん「おい!結婚したことでより気持ち悪くなってる!オネェのパワーが増してんねん!」

★★★★★★★★★

次回もお楽しみに☆

★★★★★★★★

● この日のオンエア曲
1.「Flowerwall」米津玄師
2.「あの素晴らしい愛をもう一度」加藤和彦と北山修(安井さんの選曲)
3.「七月」ヤユヨ(8月のリコメンナンバ)
4.「夏を生きる」緑黄色社会
5.「君は薔薇より美しい」布施明(安井さんの選曲)

★★★★★★★★★

●僕たちエンペラーの思い出の曲

『夏』

にしやまさん
「涙そうそう」夏川りみ
「夏の日の1993」class
「Sweet emotion」相川七瀬

安井さん
「イッサイガッサイ」KREVA
「熱帯夜」RIP SLYME
「夜空に咲く花」MEGARYU

★★★★★★★★★

次回、8/12(水)のオンストメッセージテーマは『子どもの時にハマったことです。

《コーナーのお知らせ》
● エンペラー the アンサー
ある正解のない物事に対してエンペラー独自の答えを導きだそう!というコーナー。

● 巷のジャッジメント

こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。

毎回決められたテーマに沿ってリスナーの皆さんから寄せられた話を、エンペラーが勝手ににしやまのギャグを使って判定していくコーナー。
次回のテーマは『親です。
テーマにまつわる話なら何でもOK!
エンペラーの2人に判定してほしい話をどんどん送ってください!

★★★★★★★★★

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!

★★★★★★★★★

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!